見出し画像

Day930/たたり

 ワタシはここ毎日、最軽量ホイールの話をしている。私がこの話をし出したのが1998年で、最軽量ホイールの弱点を補う装置を特許を取ったりして、訴えれる立場でいた。(2005年以降の車は最軽量ホイールの弱点を補う装置は必要ない。)
 最軽量ホイールをしないから、地球温暖化も無駄に進んだ。制動距離が長くなるから、交通事故も多いまま。カーブではみでで亡くなる者もいた。
 私は国内で4万人、推測で、国外で200万人は命を守れなかった。ずっと、最軽量ホイールの話を言ってきたが、マスコミがやらなかったし、法的には公務員が法を犯し何もしなかった。
 そこで、私の周りになんかの霊だか、エネルギーフォースがついているようだ。私に、変なちょっかいを出すとたたりにあっているようだ。
 昔、引っ越しのフジタ課長の話をここでしたが、あの人は私にちょっかいを出し、奇想天外なたたりにあった。まさかの親会社の抜き打ち検査で、正体がバレ、降格、左遷で年収半分以下というたたりに。私も親会社を動かす力は無いんで、私の周りの霊だかフォースの所為でしょう。


200万人も命守れない人なんで、そりゃ、私のまわりで何か起きますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?