見出し画像

D1185/ムックを出して、地球温暖化を止めよう。毎日、過激な二酸化炭素と交通事故削減のお話で失礼しております。

 毎日ここ見てくれる方もいらっしゃるし、初めてここに来た方もいらっしゃるでしょう。初めて来た方には衝撃の強い所ですよ、このsnsは。
 このソーラーブーストはまず特許が取得してある。しかも、日本とアメリカに。


このソーラーブーストはエンジン車とハイブリッド・カー用のつもりで設計されている。
 すごい所は、まず、このソーラーブーストの出す圧倒的な燃費向上の結果。


街乗りでリッター16キロのミライースをどんどんエコ仕様に整備。

この状態で、郊外が主な通勤経路のケースで使ってリッター25キロ物に変身

ソーラーパネル145ワット搭載で晴天時に燃費試験したところ、リッター49キロ
 結論、『エンジン車は電気が外部から入力されると、爆発的に燃費が伸びる。』

 もう随分前に確立していた技術で、日本で最初に出来た二酸化炭素問題の京都議定書を守れる装置と名乗って、全く苦情を受けてないのです。

 そこで、様々な営業がされ、小説と漫画とムックまで出しているという状況です。
 今回、ムックが3冊そろいました。アマゾンで読めます。3冊目は恐らく24時間後に読めるようになりますよ。

ライトチューニング、燃費のことならワタシに聞いて 解説パート01燃費向上アイテム編: 地球温暖化を止めろ最強燃費作戦

ライトチューニング、燃費のことならワタシに聞いて 解説パート02衝撃の燃費向上装置ソーラーブースト編: 地球温暖化を止めろ最強燃費作戦 解説パート02燃費向上装置ソーラーブースト編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?