見出し画像

D673_4.ずっと言ってなかったがウチの事業所の中で私はかなり優秀な無免許心理カウンセラー

 心理カウンセラーという言葉がない時代から、既に私はカウンセリング能力を持っていた(すげーベテランじゃん)、そして、別のジャンルに行ったので、心理カウンセラーの免許も無ければ教科書も持ってない。
 ネット上の人生相談コーナーでポイポイと答えるとやっぱり誰よりも優れた内容と言葉選びで、人生を導いてしまった。
 今までのここのSNSを読んできて「誰よりも優れた内容と言葉選び」嘘こけ、コラっ、金払えと読者が言いたくなるのが目に浮かぶが、私の別の一面はちゃんと存在する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?