見出し画像

私の推し活これでえぇねん

ついに来た、この日が。
名古屋から大阪まで遥々来てくれたんよ、我が推しが。

そりゃ、何度も何度も来てるでしょうよ、大阪くらい。今年やって何度も来てますわな、なんやったら九州方面に遠征行く時通過してるわ、新大阪。

けどね、認識してない時の通過はただの風やけど、認識してから来てくれるのは全然ちゃうんですわ。
通過だけでも合掌するくらいに尊い。ただの風?ちゃうちゃうこれは神風やねん。

昨日は少し荒れた天気も一旦おさまり、大阪の空気が澄んでいる。
しっかり強めに吸ったら、今日の大阪の空気に推しの空気が混ざってる。
若干の黄砂に阻まれて咽せるが、いつもより喉が痛くない気さえしてくる。

お気に入りのネックレスがあり得ないくらい絡んで、メイクしようとしたらチーク粉砕しててバニティの中真っ赤やけどええねん。

試合は夜やし、アリーナの近くの百貨店に販売店あるから頼んでちょうどえぇねん。

なんでもないいつもの大阪の街がなんかちょっと違ってええねん。

なんの準備もえぇねん。
私がスマホ(電子チケット)さえ忘れんと現地に行けばそれでええねん。

年明けのオールスターの時とかもっと盛り上がってたけど、落ち着いたもんや。
アイドルのコンサートちゃうんやし、試合が普通に楽しみなんと、やっぱなぁ。

筋肉。

くっきりとパーツで取れそうなくらい浮き上がった、柔らかくてジューシーな筋肉。
推しを見に行くと言うより、もはや躍動する筋肉を見に行く。
筋肉見れたらええねん。

私は推しの握手やサインや認知はいらんねん。
元気に毎日走り回って筋トレしてくれてたらそれでええねん。
その神に与えられし美しい筋肉を愛し、育て続けてくれてたらええねん。
それでええ、ええねん。

顔も好きやけど、全体のフォルムがええねん。
可愛いまつ毛までは見えんけどええねん。
綺麗な後頭部が見えたらええねん。
揺れる髪を耳にかける所作がええねん。
三角筋が顔よりデカいのがええねん。
大腿四頭筋の張りだしがええねん。

でも、1番はシュートフォームの時に前から見える上腕三頭筋の滑らかな膨らみが1番綺麗でええねん。

顎をあげて前を見据える、胸鎖乳突筋の筋張った首のラインもええねん。

綺麗な人は骨格からちゃうねん。
滑らかな頭蓋の下でどれだけのプレッシャーと戦略が錯綜して繋がっていくんか想像する自分がキモい。
でも、そんならしさが溢れる自分にさせてくれる推しの存在が世界で1番ええねん。

それでええ、ええねん。

試合は負けたがいい筋肉でした💪

この記事が参加している募集

沼落ちnote

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?