見出し画像

フリーランス大忘年会やります【告知】

こんにちは!冬でもビーサンを愛するうりっぽです!

フリーランス大忘年会を開催することが決定致しましたので、募集に先立ちまして告知をさせて頂きます!!

 忘年会じゃなくて、大忘年会ですからね!? おそらくフリーランス界隈では、日本最大級のオフライン交流会です!

こんな人におすすめ!
・フリーランスの友達が作りたい人
・フリーランスに憧れがある人
・先輩フリーランスから話を聞きたい駆け出しフリーランス
・異業種の知り合いが欲しい人
・案件を欲しい人・案件を振りたい人
・ビジネスパートナーを見つけたい人

なぜ開催するの?
 それはオフラインが最強だから!

画像1

「いまどき、交流会なんてZOOMで良いでしょ」
「オフラインなんてお金も時間もかかるし、行くのがしんどい!」

確かに、その意見もわかります。ぶっちゃけセミナーや講座のような、一方的に話を聞くような形式のものは、オンラインでも良いと思います。

しかし、密な関係になりたいのなら、話が変わります。

「オンラインとオフライン、どちらで会った方が仲良くなれる?信用できる?」
「ZOOMだけの関係で、ビジネスパートナーになれる?」
「案件を振る人は、オフラインで会った人・オンラインで会った人、どちらを優先すると思う?」

もう答えは、明確ですよね。圧倒的にオフラインが優位かと思います。参加するだけで、オンラインの人よりも優位に立てるんですよ?
こんなの『最強』としか言いようがないと思います。

これらのことから、今回の大忘年会のテーマは以下になります!

大忘年会のテーマ

①フリーランスの友達を作ろう!
ーフリーランスの友達が多ければ、困ったときに助け合える
ーフリーランス同士で情報交換が容易にできる
ー得意な分野の人に案件を受注・外注しやすくなる
※コミュニケーションが苦手な方は、運営側でマッチする人たちをお繋ぎします!

②今年は、フリーランスとしてどのような1年だったか語り合おう!
ー今年なにがあったかアウトプットすることで、自分のことを振り返れる
ー人の成果を聞いて、成功事例を来年の自分に活かせる
ーフリーランスとしてのモチベーションが上がる

大忘年会の概要

画像2

内容:立食会を想定しています(座っていると固定の人としか話せないため)
日程:12/19(土) 18時~20時
場所:新宿駅周辺
規模:最大55名を想定しています
費用:4,000円~5,000円前後(人数によって会場が変わるため)

応募開始は11/11ポッキーの日!

応募開始は、11/11ポッキーの日です!!こんなわかりやすい日ないでしょ?

応募方法:
・TwitterのDMから(https://twitter.com/gurikop)
・応募フォームから(https://forms.gle/n26DrzF2s7RUBARr9)

ご質問やご希望などがある場合は、TwitterのDMからご連絡ください!
すぐご返信いたします!

ご参加いただいた方には、最高の時間・最高の仲間を提供します!これだけは、お約束します!交流会に参加したことがないという方も、ぜひ勇気を振り絞って応募してみてください!

みなさんのご参加お待ちしています!

運営:
うりっぽたいと

更に記事を書こう!という活力になります!