見出し画像

【限定5名】異業種交流会のお知らせ

こんにちは!セブ島が大好きなうりっぽです!今回は異業種交流会のお知らせをさせて頂きます。

異業種交流会はこのような方たちにおすすめ
・仕事が欲しい人・振りたい人
・安く交流会に参加したい人
・異業種と繋がりたい人
・年齢関係なくたくさんの人と繋がりたい人

交流会にはコミュニケーターが在籍するので、絶対楽しい交流になります。コミュニケーションが苦手な方でも問題ないのでぜひご参加ください!

――――――――――――――――――――
参加予約はこちらから
――――――――――――――――――――

異業種交流会の良さとは?

①宿泊×交流会×少人数で深い話まで出来る
当たり前ですが、参加者たちで深い話までして仲良くなりたいですよね?

しかしながら、一般的な交流会では参加者全員と話して仲良くなることは僕の経験上、不可能でした。(原因としては人数が多すぎる、時間が短いなどが挙げられる)

そこで今回の交流会は人数を5人に絞り少人数制を採用。更に宿泊のみのプランにしたので時間に問題なくたっぷりと交流できます。

もちろん眠くなったら寝てもらってOKですし、仕事がある方は交流会の途中で仕事してもOKです。

②異業種交流会に参加した人だけが参加できるコミュニティ
異業種交流会の参加者には、コミュニティに入る権利が与えられます。もちろん無料です。どのようなコミュ二ティかというと『人と人が繋がれるコミュニティ』です。要は『人手に困ったときすぐ頼れるコミュニティ』。

「○○の仕事がきたけど、専門じゃないから誰かに振りたい。しかし知り合いがいない」
「○○の人と話してみたい!」

このようなときに活用できます。また宣伝を流せるようなシステムや交流会参加者が人集めをする際に使用できるような形にもしていけたら良いな考えています。

秩序さえ守られていれば、基本的に何でもありなコミュニティにしようと思っています!活用方法はあなた次第!

③参加者が選定されている
「変な人がいたらどうしよう」
「怪しいセミナー・宗教などに勧誘されたらどうしよう」

このような不安がある方もいるかと思います。しかし〇〇交流会ではある程度の常識がある人しか参加できないような仕組みにしています。

そのため安全性が担保されているので、ご安心ください。

オフラインで交流会を開催する理由

上記で3つ異業種交流会の良さを語りましたが「別に交流会なんてオンラインで良くない?」「Twitterで十分」と思っている方もいるでしょう。

しかしそれは大きな間違いだと僕は思っています。同じ空間で一緒に直接会話することは信頼にも繋がり、はるかにオンラインよりも楽しいです。

またオンラインでは体験できない雰囲気や所作をオフラインでは感じ取ることができるので、繋がりの深さが生まれます。

これらの理由から僕はオフライン交流会を開催しまくっています。

異業種交流会の概要

内容:異業種交流会(飲食持参・こちらで用意することも可能(有料))
日程:毎週土曜日(初回3/6)
時間:18:30~(16:00からチェックイン可能)
規模:5人
場所:IMANO東京(新宿)
料金:3,000円(宿泊費+参加費込み)

――――――――――――――――――――
予約はこちらから
――――――――――――――――――――

毎週限定5人の交流会イベントなので、おそらく毎週すぐ定員が埋まってしまうと思います......
ご予約はお早めに!

開催者:うりっぽ

更に記事を書こう!という活力になります!