見出し画像

2021フリーランス大忘年会【告知】

12月開催の2021フリーランス大忘年会にもビーサンで参戦予定のうりっぽです!あ、変人じゃないし乞食とかではないですからね?笑

今回は『2021フリーランス大忘年会』の募集に先立ちまして告知をさせていただきます!

【こんな人におすすめ】
・フリーランスの友達がほしい人
・フリーランスに憧れがある人
・先輩フリーランスから話を聞きたい初学者
・異業種の知り合いが欲しい人
・案件が欲しい人、案件を振りたい人
・ビジネスパートナーを見つけたい人

大忘年会のテーマ

①フリーランスの友達を作ろう!
>フリーランスの友達が多ければ、困ったときに助け合える
>フリーランス同士で情報交換できる
>得意分野の人に案件を受注・発注しやすくなる
※コミュニケーションが苦手な方は、運営側でお繋ぎいたします

②フリーランスとしてどのような1年だったか語り合おう!
>今年なにがあったかアウトプットすることで振り返れる
>人の成功事例をもとに来年の自分に活かせる
>フリーランスとしてのモチベーションが上がる

去年の様子

2020フリーランス大忘年会は定員50名だったのですが、ありがたいことに定員オーバーの54名の方にお越しいただきました。また予定していなかった2次会には18名の方にご参加いただきました。

1次会の様子⇩

画像1

画像2

2次会の様子⇩

画像3

画像4

画像5

集合写真⇩

画像6

大忘年会の概要

内容:立食会を想定しています(座っていると固定の人としか話せないため)
日時:12/11(土) 1次会:18:00~20:00 2次会:20:30~22:30
場所:新宿
1次会費:5,000円 (飲み放題、食事付き)
1次会+2次会費:8,000円 (飲み放題、おつまみ付き)
宿泊費:ドミ1,800円 個室3,600円
人数:max50名
※宿泊は強制ではありません

応募開始は10/26(火)18時から

応募方法
フォームの入力:https://forms.gle/WNeYsZ57LSW8629A7

ご質問やご希望がある場合は、うりっぽのDMまでご連絡ください。

楽しくて意味のある時間を提供いたします。交流会に初参加という方もぜひぜひ勇気を出してお越しくださいませ!皆様からのご応募お待ちしております!

運営:HOTEMA

更に記事を書こう!という活力になります!