見出し画像

夏バテ解消しよう!!

こちらの記事を拝見してくださっている皆様。
残暑お見舞い申し上げます( ´_ゝ`)

さて、早いことにもう9月です。
まだまだ残暑も続いておりますが、体調等いかがでしょうか?
筆者は毎年恒例、熱中症で苦戦しております。
年々最高気温も更新し、勘弁して欲しいくらいです。。

そんな暑さでしんどいと感じている方!
夏バテ解消しましょう!
暑さで疲れた身体に染み渡る料理で癒されましょう!

         *****

  9/9 夏バテ解消料理交流会


そういえば、居酒屋行くとまずお酒類など飲み物を頼み
次につまみ系だったり、お肉など主食へ行きますよね。
行く方多いかと思います。

そんなことで今回、元ABCクッキングスタジオのスタッフのもと
暑さで疲れた身体に染み渡るおうち居酒屋料理をご用意頂きました。

ポテトサラダ。ごくり。
冷やおでん。ごくり。
赤ワイン入り炊き込みご飯。ごくり。
唐揚げーーー!!ビールに合うね!!

あかん。食べたばかりなのにお腹すいたわ。
居酒屋行きたくなってきた。ビール飲みたい。
ビール強調しすぎた。ビール好きってバレる。
違う、私は何を言っているんだ。心の声だだ漏れ。
あ、ハイボールでも良いんだ。
お酒飲めなくてもドリンクでも、、

失礼いたしました。
こういった料理を見るとテンション上がってつい。

料理食べながら皆で楽しく交流するって楽しいよなー。
集まった皆様ほんと楽しそうだったもんな。

料理って人を癒し、楽しませてくれて、最終的に満足になる。
幸せだよなー。ほんと幸せ。

あ、夏バテ解消、できましたか??
まだ全然って方。交流会に行きましょう。
疲れ吹っ飛びます。ストレス解消にもなるかも?

季節関係なくイベント開催しているので
よかったらどうぞお越し下さいませ!

LINE で各イベントの案内や
参加申込も受付ています↓↓↓

TrictionのLINE@

ぜひポチッと登録してみてください。

もう少し詳しく!という方は

Triction webサイトで質問や、参加者の皆さんの声なども紹介していますが‥只今準備中です、もう少しだけお待ちください‥!

他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?