【山田流】ユーザー向け バルクアップの教科書

お久しぶりです。ステロイドユーザーの山田です。
Xにてステサイクル・食事・トレーニング指導のコーチングを行っています。
(@trenEtestE)

このnoteがユーザーにおけるバルクアップの指針になると思っています。XのDM
にて質問等に返答致します。
なるべく購入者がこれ1本買うと今後も迷う事なく進めるように作成致します。(見ての通りなかなかのボリュームです。7,000字超え。)

買い切りのマニュアルに質問回答が付録として付いてくると考えていただけると分かりやすいかと思います。

おかげさまでクライアント様が増えてきましたが、マニュアルだけ欲しくてコーチングを受けてくださる方も多いため、そのような方はこれを1本買うことをお勧めします。

内容といたしましては、

⓪極端なリーンバルクのデメリット
①バルクアップの基本的な考え方
②バルクアップ時の過剰な脂肪の蓄積を抑える方法
③具体的な食事の例(種類や量)
④最も効果的だと考えられるトレーニングメニュー
⑤各薬剤の役割
⑥サイクルの提案
⑦筋力を伸ばし続けるサプリメンテーション・裏技



※薬剤の役割やスタックの内容は充実させておりますが、体格や過去のサイクルなどによって量が変わってしまうので、入れる量は明記しておりません。DMでご自身のスペックを教えていただければ最適なサイクルをご提案させていただきます。

減量期にも制限してるのにバルクアップ期も厳密な管理をするというのは、正直しんどいです。ただし、それができない人が多過ぎる現状、裏を返せばそれができればごぼう抜きできます。
何事も最初が一番しんどいと思います。
習慣化できれば当たり前になって苦痛は消えます。
気合い入れてバルクアップしましょう。


ここから先は

6,507字

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?