見出し画像

ケトジェニック5週目

2022/10/3(月)〜2022/10/9(日)
WEEK5
#ケトジェニック 5週目の結果

体重57.4kg→57.8kg
体脂肪率11.3%→11.6%
週間走行距離109km

1週間通して調子が良い日が多かった
睡眠も改善が見られ、朝の時間をオーディブルappを使って教養を身に付けることができた
ランニングはメリハリをつけたトレーニングができた
ナイロビシティマラソンに向けて残り3週間なので来週はしっかりと走り込みたい

10/3  DAY29 57.8kg  11.5%



起床1時 睡眠4  調子3
Amazon#オーディブル を契約して朝活
読んでもらうのはながら作業ができるので楽
ジョグ110分 アオアシ観ながら
朝食食べれるのはダラダラ食べんし、元気でるので良き
腹減りでケトパンを間食で食す 明日はサラダと卵とかにしよう🥚
ドライバーが勝手に車を運転していたことがわかる 
最後まで嘘をついているからクビに
夜食べんのはなかなか良いかも
就寝20時

10/4  DAY30 57.3kg  11.3%


起床3時 睡眠4  調子4
1時に目が覚めるが、もう一度寝て3時に起きる
やはり夕食を抜いて寝た方が睡眠の質が高いししっかりと寝れる
小指を意識して#ルナサンウォーク 40分
BU走30分
朝食を食べられる幸せを噛み締める
今日は間食ゼロ
7時間睡眠できたからか今日は調子良い
周りからも今日は優しいとか言われる笑
#アドラー心理学 を学び直しているおかげもあるけどね
アウトプット大全を読んでいる
夕方何もする気にならないけど、1日1ブログ書いていこう
就寝20時半

10/5  DAY31 57.4kg  11.2%


起床1時 睡眠3  調子2
朝からオーディブルで#アウトプット大全 を聴く
アウトプットを意識したインプットをすることで頭に残りやすい
ただ聴くだけでなく要約も効果的
傾斜ラン90分 パワートレ
トレッドミルで傾斜をつけて走り続け、少しずつ傾斜を上げる
朝食が食べれるから頑張れる
腹が減り午前中間食でケトパン、スープ、ナッツを食す
寝不足の割にトレーニング追い込みすぎたか
午後調子が悪く眠気とダルさいっぱい
ナッツで回復図るも改善しない
夕食はスープ少量と少しトマトをつまむ
眠すぎてソファで寝てた 1時間ほど
やはり6-7時間睡眠は必須
就寝20時半

10/6  DAY32 57.6kg  11.4%


起床3時45分 睡眠5  調子4
ケト始めて初めてこんなぐっすりと眠れたかも
疲れが溜まってたから、朝はリカバリールナサン70分
アウトプット大全を読んで、to doリストやノートの活用をし、時間を有効活用していく
調子が良いので、プロテイン飲み、アフター5にジムへ 下半身トレフェーズ1
帰ってチキンと野菜を食う
就寝20時半

10/7  DAY33 57.1kg  11.1%


起床3時 睡眠3  調子3
リカバリー傾斜ラン85分(ルナサン靴下40分ルナサン裸足25分 裸足20分)
ルナサン裸足はフィット感が気持ち良い
裸足ランはあまりやりすぎると足裏がボロボロになるので控えめに
今日は前と違うところの皮が剥がれる
金曜日はいろいろとストレスが溜まって夜はたくさん食べてしまう
明日は土曜日ポイント連のため、朝ご飯は抜くことにしよう
就寝20時半

10/8  DAY34 57.3kg  11.3%


起床2時 睡眠3 調子4
朝の冴えた時間を使ってキプチョゲの練習法をまとめる
仮眠2時間
今日はキプチョゲインターバルをしてみようとニャヨスタジアムまで行くが、イベントをやっていて練習できず…
帰ってから近所で坂ダッシュ10本
昼飯を11時、夕食を16時に食べる
#オーディブル で『プロカウンセラーが教える他人の言葉をスルーする技術』を聴いたがなかなか良かった
人は人だから勝手に言わせておけば良い
ガーミンコネクトに4月からの体重を全て入れる
#ナイロビマラソン まで残り3週間
直前にカーボ入れて走る
就寝20時半

10/9  DAY35 57.8kg  11.6%


起床2時 睡眠3  調子4
仮眠2時間
陽介さんとNgong hillsへ走りに行く
合流がうまくできず、反対側のゲート近くで遭遇
疑問に思っていたことをたくさん聞き、なんでも親切に答えてくれた
帰ってからは、#漢方ナッツ を作るために買い物へ
1ヶ月前に頼んでいたアルトラの#トーリン5 も手に入り、明日からが楽しみ
充実して濃い1日だった
便秘が2日続いているのが心配
しっかり体のケアをして明日も距離を踏む
就寝20時半

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?