ぬいぐるみ店員たちの日常

画像1 ショップ店長アントニーさん。昼休みは花に親しんでぼーっとするのが楽しみです。
画像2 ヒューケラと一体化しているアントニー店長。同僚たちが探してますよ!
画像3 TRAVISショップ店員のサラちゃん。アントニー店長を探していたけど、お花に夢中です。
画像4 TRAVISのオーナーのジェイド。鳥に擬態して仕事をさぼろうとしています。
画像5 バレてないかな?
画像6 配達帰りにクローバーの群衆を見つけて、クローバー探しに夢中のルイザちゃん。早く帰んないと、お店のみんな心配してるよ!
画像7 ショップ店員のパトリック。刺繍のあるボディを見せびらかしたくて、上半身裸でうろついています。
画像8 休憩時間におやつを食べるサラちゃんとパトリック🕊
画像9 パトリック、おやつを狙っています。
画像10 休憩時間にどらやきを食べようとしているアントニー店長とパトリック。
画像11 二人でどら焼きにとびかかっていかないの。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,437件

この度はサポートして頂き、誠にありがとうございます。 皆様からの温かいサポートを胸に、心に残る作品の数々を生み出すことができたらと思っています。