見出し画像

【1コマ海外旅行】#36 本場のクリスマスマーケット巡り② in シュトゥットガルト

「世界最大のクリスマスマーケット」の異名を持つシュトゥットガルトのクリスマスマーケットは、お店の可愛さが突出してました!

画像4

画像2

画像3

みてくださいこれ!!
めっちゃ可愛くないですか?!


画像1

画像8

買い物や食べ物ももちろんですが、観てるだけで楽しいを極めた露店でした〜!
なんでもお店の装飾コンテストをやっているそうで、だから他の都市に比べてお店にめちゃくちゃ力が入ってるんですね!笑


画像7

ちなみに食べ物もめちゃくちゃ美味しくて、これビーフシチューの串なんです!!
野菜もお肉も超美味なんですが、なんといってもこのソース。


画像6

追加でパンも買って付けて食べるしかないですよね。


画像5

観てまわってよし、食べてよし、飲んでよし・・最高すぎる。

ちょっと天気だけがイマイチで空が白飛びしちゃってるのが残念ですが、一見の価値ありすぎるクリスマスマーケットでした!


クリスマスマーケット巡り、まだまだ続きますよ~!

↓ここにまとめます



ではまた!

Dec, 2015 🇩🇪

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!