見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 27 「地域密着型ファーマーズマーケット Tableの高ちゃん」

Transporter Presents オールナイト十三 Lesson.27
「地域密着型ファーマーズマーケット Tableの高ちゃん」
録日 2022.9.23 18:00~

ゲスト
高野洋介さん(青物市場しんま路Table 代表)

青物市場しんま路 Table
420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠2-4-27
静岡鉄道新静岡駅から徒歩10分
10:30~17:00
定休日 日曜日

「今日はこの野菜が美味しいわよ」

野菜の作り手さんから直接野菜を買う。
作り手ならではの、美味しい食べ方を教えてくれたり、 旬な野菜を教えてもらったり・・ただ美味しい野菜を買うだけではなく、
どんな人がこの美味しい野菜を作っているのかもわか る。直売所ならではの楽しみ方。


今回は静岡市で地域密着型ファーマーズマーケット
青物市場しんま路Table 代表 高野洋介さんこと
こうちゃんをゲストに迎えて、店舗で取り扱う地元の商品や
フードロス、おすすめ野菜等のお話をしました。
静岡市にお越しの際は、是非青物市場しんま路Table へ。




今回のお話は

ヘッズからのお便り / 台風15号 / 耳鼻科に通う / 日向坂46 4期生
デジタルストーカー / 静岡市 / 青物市場しんま路Table / フードロス / お洒落な八百屋 / カリスマなべさん / ラーメンABE's / 秋のおすすめ野菜 / お惣菜
イベント出店 / 共生 / SUMPU Craft Market 2022 / おすすめ!焼き芋 / 野菜嫌いの子供 / ヤギを飼う / ヤギと寝る / 静岡市おすすめスポット
AOI BREWING


以下配信サイトからお楽しみください。↓


瞳に映る背景から自宅特定ってヤバすぎるな。。。

静岡県がクラフトビールのブームに沸いている。県内には22のクラフトビールの醸造所があり、ビール好きから評価の高い銘柄も多く存在。


オールナイト十三の公式ツイッターはこちら↓
お便りはお便りプラットフォームまでお気軽にどうぞ↓

また、静岡で収録したいとおもいます。
地元でオールナイト十三聞いてくれる人が増えたら嬉しいなぁとかおもいつつ。また来週!

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?