見出し画像

絶対にお金で買えないもの

結構、ショッキングでした。

センシティブな内容なので
ここでは個人名を出して
詳しくお話しできないのですが、
正直ビックリしましたね。

こんにちは、奧田です。

ある方が自身の体調について
いろいろ公開されていて
その内容がかなり衝撃でした。

どうやら最初は意識が
突然なくなるようなことが
起きていたようで

それがしばらくして
頻繁に続くようになったところで
病院に検査に行ったところ

相当、体が弱っていて
ある臓器が機能してないことが
分かったようです。

まだ27歳とかですよ。

そこそこ、お金持ってますし、
成功もしています。

きっとあなたもよく知っている人です。

詳しくは明日のスタエフライブで
限定配信できればと思っているんですが
もったいないですよね。

これからって時に。

今回のニュースを知って

私が改めて感じたことは

・健康はお金で買えない

ということと

・若さもお金で買えない

ということ。

私たちは自分の経験だけではなく
他人の行いからも学ぶことができます。

コレをやったら失敗する。
確実に後悔する。
病気になる。
体調を崩す。
老ける。
人に迷惑をかける。
人を傷つける。
信頼を失う。
等々…

そういったことは
散々、見てきて、聞いてきて
すでに十分知っているはずです。

なので、取り返しがつかなくなる前に
十分、注意してください。

今回の話についても
自分ごととして受け入れ

これからの生活、
更に気をつけたいと思います。

あなたもどうか健康第一で
お過ごしください。

今が人生で一番若いので
やりたいことをやるのも
お忘れなく。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ