見出し画像

再び"あのバブル"が来るぞ…

準備はいいですか?

サムネを見たら分かる人は分かると思いますが
あの海外の仮想通貨取引所で最も有名なバイナンスが
ついに日本に上陸するという情報が出ました。

こんにちは、奧田です。

これは激アツ案件ですね。

なぜなら日本の仮想通貨取引所は
どこも目先の金儲けにしか興味がなく

手数料やFXのスプレッドがバカ高く
情弱を狙ったビジネスモデルばかりであり

それが日本で仮想通貨が広がらない
足枷の一つになっていたわけですが

今回、バイナンスの日本上陸により
この流れが大きく変化してきそうです。

海外のバイナンスを
新規日本人が使えなくなったみたいな
情報があったのですが
これが理由だったみたいですね。

私はもう一度、仮想通貨バブル的な動きが
日本であるんじゃないかと感じていて

そのきっかけに今回のバイナンス日本上陸が
なるんじゃないかと思っています。

ニュースを見ると
6月ということで、

早ければあと1ヶ月ほどで
バイナンスの日本版が
登場するということで
これはかなり期待ですね。

もしかすると気軽に安く
仮想通貨取引ができることで

NFTやメタバースも
再加熱する可能性ありそうですね。

今後の動きに注目です。

最新情報については
こちらでもどんどん
出していきますね。

このニューウェーブに
乗り遅れないように!

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ