見出し画像

デジタル作家になった人たち

私が携わった「デジタル作家」の
皆さんをご紹介します。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

昨日、募集開始しました
Kindle出版サポートですが

すでに現在、
数名の方から参加表明をいただき、
とても嬉しく思っています。

ここで行動できる人は
間違いなくKindleでも
結果を出せる人であり

私も全力で応援したいと
思っていますので
どうか楽しみにしていてください。

私がついているので大船に乗った気持ちで
チャレンジしていただけたらと思います。

そして今回のキャンペーンに
興味を持ちながらも

今一歩、踏み出せない人に
一言だけ言わせてください。

こういう人生に多大なる影響を及ぼす
最大のチャンス」をふいにするから
ずっとうまくいかないんだと思います。

思い切って手を挙げるだけですからね。

何を躊躇することがあるのでしょうか。

無料で参加できて
リスクが何一つもないことにすら
挑戦できなくて

果たして今後、一体、
何に挑戦するんでしょうか?

どうやって人生を
変えるんでしょうか?

気づいた時にはもう遅いです。

そうやって、目の前のチャンスを
今まで何回も逃してきたと思うんですが

今回もそうやって他人事で
素通りしますか?

キッカケというは
自分で掴みにいくものです。

これまでの機会損失を
取り戻したいなら、
今チャンレンジしましょう。

あなたがKindle出版に興味ないなら
全然スルーでいいです。

でも、興味がある内容である時は、
どうか我先に名乗り出てください。

あなたの可能性をあなたが
潰してはいけないです。

自分を信じて
次々、試してください。

私の力は微力ですが
あなたの背中を押す
お手伝いはできます。

どうか頼ってください。

任せてください。

それではこれより
実際に私がサポートすることで
見事、デジタル作家としての活動を
実現した方を一部ご紹介したいと思います。

中には私が手伝ったことを
ナイショにしている人もいるので

紹介しても大丈夫な人だけに
絞り込んでシェアしたいと思います。

どれも大変、評価が高く、
興味深い内容のものばかりなので
是非、参考にしてください。

1 ワガママなほど愛される技術

こちらは私の秘書が書いた本です。

私の秘書も本を書くことを
最初はとても難しいと思っており、

彼女が本を出す話をした時は、
凄く驚いていたんですが

いざ、出版が決まると
めちゃくちゃアクティブになり

3日、4日で内容を完成させ
すぐさま発売したことで

これまでの本を作るイメージ、
売るイメージがガラッと
変わったようです。

その後は立て続けに
私との共著を自分で
プロデュースして出したり、

他にもココナラで
表紙を作るサービスや
Kindleのコンサル的な
相談を受けたりしています。

全て1年ほどの間の話です。

たった1年でKindle出版の
凄腕ベテランになっています。

2 生と私

こちらはよっしーさんの自伝です。

自身の幼少期の写真をそのまま使い
とても風情ある表紙にしました。

参考にしたのはあの有名な石原慎太郎さんの
「天才」です。

雰囲気、似てますよね?

こういう感じで売れている本を
うまく参考にして取り入れることで
話題性を強めました。

内容もよっしーさんの当時の心境を
赤裸々に語られた逸品で
読めば読むほど彼女のことが
好きになると思います。

3 破滅マインド

こちらは、あのサヤさんの著作で
私の聖域マインドと対照的なコンセプトになっていますが
とても読みやすく実用的な内容です。

しっかりとAmazonランキングで1位を取得し、
この本で、作家としての活動を
確固たるものにされました。

4 そのまだ大丈夫が1番危険
 「病」は油断から
  私達は自分の命を守る義務がある

こちらはモリリンさんの著作です。

お父様の死をきっかけに
健康に関して本気で
向き合うようになったモリリンさんが
どうやって健康意識を高め、
ダイエットに成功し、今に至るのかが
詳しく書かれている本です。

この本は非常に高評価レビューが多く、
今も売れ続けている本の一つに
なっていると思います。

5 自分色で生きていく

こちらはRENN-KAさんの本です。

ほぼRENN-KAさん自身で
監修し出版されたものですが
大変、評価が高く、

今も名刺代わりに
活用されている書籍です。

まだまだ書きれないほど
たくさんの本があるんですが

美容師うえぞんの本とかとか…

本当にいっぱいあるんですが
今、紹介した人たち、
私を含め全員、ド素人です。

これまで文章で
お金をもらった経験が
一度もない人たちです。

多少、ブログや
noteをかじっている普通の人が
こぞって出版できています。

しかも高評価、
Amazonランキング1位を
手にしているんです。

あなたができない理由は
ないと思います。

しっかり完成まで
私がサポートします。

その未知への一歩をここで
踏み出してみませんか?

それではあなたの応募を
お待ちしています。

かりそめ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ