見出し画像

【※出版記念インタビュー】なぜ、人はみな集客に困るのか?

これ聞かずに集客してはいけないです。

こちらの新刊の著者である

よしのあさみさんに昨日
インタビューし、

・今回の書籍への思い
・読者に一番伝えたいこと
・集客に悩んでいる人に
 最も伝えたいこと

を収録いたしました。

10分ほどの音声です。

少々、対談的な内容に
なっていますが
書籍と併せて参考にして
いただけたらと思います。

私自身、現在、
Twitter集客に力を入れており、

そのことについて書いた本がまもなく
書き終わります。

2冊分、執筆しましたので、
どのような形で出すか、
迷っていますが、

最初は一冊手に入れるだけで
もう一冊も手に入るように
したいと思っていますので

公開を見逃さないように
していてください。

Twitterは集客ツールとしては
SNSでNo.1かもしれません。

もちろん、向き不向きもあるので
絶対的な効果はないですが
使うことにより、その効果を
すでにいろいろ体感しています。

よってこの可能性を無視するのは
非常にもったいないと思いましたので
今回、掘り下げて公開することにしました。

どうか注目しておいてください。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ