見出し画像

隙間時間10分で毎日500円は稼げます。

こちらが2日間トータルの利益です。

昨日から始めた
ゲームマネタイズですが
余裕で1000円突破です。

こんにちは、奧田です。

ゲームで使うコインも必要なので
まだ転売専門での活動はできないですが
星4のみでやっていく場合、

「毎日500円の報酬で満足」

であれば、
もうこれで問題ないです。

資産性ミリオンアーサー。

思ったよりも稼げそうです。

目標はとりあえず月収10万円なので
そこを目指してやっていくんですが

星5シールが転売できるようなれば
かなり利益出ると思っています。

「ししゃもまつり」が
来月から開催されるとのことで
更に高額でシールが売れそうです。

すでにプレイされている方は
今のうちに準備しておくことを
オススメします。

新情報があれば
YouTubeで公開していくので
こちらの再生リストを
チェックしておいてください。

しかし、廃人がゲームに
のめり込まないように
ちゃんと1日に生産できる
パンツの量を制限しているところは
さすがスクエニさんです。

どんなに頑張っても
すぐに大きな利益を出せないように
なっているんですよね。

その結果、シールがそこまで
インフレしないんですよね。

よく考えられてます。

その辺のビジネス的な視点も
今後いろいろ共有できればと思っています。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ