見出し画像

Kindle出版界の「王」との対談…

知らないは「罪」です。

※まもなく980円に値上げ

あなたが今
自身のコンテンツビジネスが
うまくいっていない場合…

全然、軌道に乗っていない場合、

それは大事なことを
まだ「知らない」から
かもしれません。

このレッドオーシャンになりつつある
Kindle出版、Brain販売、有料note販売で
今から成果を上げるには

「必ず知っておくべきこと」

がいくつかあります。

銃の扱いを全く知らない人が
どれだけ野獣の多い森に入ったところで
うさぎ一匹すら仕留められないように…

知るべきことを知らない人が
どれだけ勢いよく伸びている市場で
ビジネスを始めたところで
売り上げは知れています。

多くの人はコンテンツの作り方や
公開方法ばかりに目を向けていますが
そんなことは大して重要ではなく

コンテンツビジネスを
成功させる上で大事なのはー

いかに多くの人に
認知させることができ
手に取ってもらえるか?

少しでも
興味を持ってもらえるか?

です。

今回はとある業界で
それを熟知した
しゅーぞーさん
対談しました。


しゅーぞーさんは
Kindle出版の日本最大級の
オープンチャットを運営されており

Kindle出版といえばこの人!

的な立ち位置にいる方です。

Twitter運用も非常にうまく

Twitter×Kindle

を今、最も熟知していることから
とんでもない売り上げを
叩き出しています。

そんなしゅーぞーさんに
普段は絶対聞けないことをー

・文字の価値がこれからどう変化するか?
・生き残るためのKindle戦略
・今後主流となる価値の高いコンテンツとは?
・Kindle出版をするならTwitterが最強な理由
・しゅーぞー式 Twitterを伸ばすためのコツ
・SNSに期待してはいけない人たち
・自分を知ることがビジネスのスタート

いろいろお聞きしました。

これからコンテンツビジネスを
しようとしている人だけでなく

今コンテンツビジネスをしていて
しゅーぞーさんの活動から
何かしらヒントを得たい方は、

ぜひこの対談音声を
聞いてみてください。

※私のnoteでは対談の後半が公開となっており
  前半はしゅーぞーさんのnoteにて公開されています

今回も返金保証をつけていますので
参考にならなかった場合、
ワンクリックで返金手続きをしてください。

尚、こちらのしゅーぞーさんの本も
かなりの良書ですので
併せて読むことをお勧めします。

超Twitter運用術

※購入者特典が2つあります
 詳細は本編最後をご覧ください

『Special対談 後編』

ここから先は

322字

¥ 980

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ