見出し画像

初版が売り切れました。

ご購入ありがとうございます。

tipsで販売中のこちらの
「NFT転売マニュアル」ですが
本日、お昼頃に
初版980円が完売となりました。

こんにちは、奧田です。

丸一日経って
ようやく完売という感じですが
ぶっちゃけ予定通りです。

今まで1日で100本、200本
ガンガン売れていたのが
異常なだけで
これが普通です。

値段を少し上げて
再販したのですが

実際に教材の費用対効果で
この商品を考えると
そこまでではないですよね。

3日で1000円の利益ですから。

3日で1000円稼げる商品に
1000円を出すのは果たして安いのか?

こういう視点で買うかどうか
普通の一般の人は考えるので
即決はしにくいのかなと。

ただNFTについて学べる!
しかもお金を稼ぎなら!
という視点で考えている人は
即決すると思います。

実際に本屋さんで
NFTについて勉強するために
訪れている人は
2000円くらいの本を
数冊、サラッと買いますからね。

なので、今は買う人を
選んでいる状態なのかなと。

これからもっとNFTが普及したり
今後、もっと稼ぐ人が現れたら
この教材の評価も大きく
変わると思います。

私の中でもこの今回の教材は
自身の状況からして先出し販売でしたので
これからジワジワ売っていく予定です。

とりあえず来月は最低10万円は
NFTで稼ぎたいですね。

かなり仕込みはうまくいっているので
イベント次第では楽勝だと感じています。

教材購入者は結果を
どうか楽しみにしていて下さい。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ