見出し画像

空港から始まった遠距離恋愛

★前話に戻る←

にこちゃんが福岡に帰る日

にこちゃんと付き合う事になった翌日、この日はにこちゃんが福岡に帰る日です。

僕は朝からとても寂しい気持ちでいました。

恐らくにこちゃんも同じ気持ちだったと思います。

この数日前まではずっと雨だったのですが、この日は晴れていました。

僕は朝、羽田空港まで向かいました。

にこちゃんとの時間

にこちゃんと合流し、スタバに行きました。

にこちゃんは占いの画面を送ってくれました。

2人の相性はとてもよいと言っていたので、嬉しかったです。

にこちゃん自信も、実はタロットなどの占いができるみたいで驚きました。

辛い別れのとき

その日は午後から仕事があったため、1時間くらいしか空港にいられませんでした。

結局にこちゃんが出発ゲートに向かう前に、僕が電車で仕事に行かなければいけなくなってしまいました。

にこちゃんは駅の方まで送ってくれ、別れ際、お互いハグをしました。

そして僕は改札を通り、エスカレーターで地下のホームに向かっていきました。

にこちゃんが見えなくなるまで、手を振り続けました。

ここから遠距離恋愛が始まる

僕は遠距離恋愛をしたことがなかったので、不安がありました。

東京と福岡は、約1,000km離れています。

そう簡単に会える距離ではありません。

またこの情勢でどうやって会うか、会えない辛さはどうするか、などいろいろと考えていました。

ですが、にこちゃんとの過ごした楽しい時間や、素敵な笑顔などを思い出し、また会いたいと思ったので、遠距離恋愛でも頑張ろうと思ったのです。

駅でお別れした後に、1通のLINEが来ました。

「大好きやけんね」

とても嬉しかったです。

僕も「好きだよ」とメッセージを送りました。

ここから僕とにこちゃんの遠距離恋愛が始まったのです。



これで僕とにこちゃんが、マッチングアプリで知り合って、出会うまでの話は完結です。

本日も読んでくださり、ありがとうございました!

スキ・フォロー・サポートをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?