見出し画像

手紙

久しぶりだね この間までは毎日一緒にいたのに 
へんなの
ちゃんとご飯を食べて夜に寝てるのかな
無理しすぎないで

今はもうあなたを笑わせてあげられないから
その分、わたしはわたしを笑わせてるよ
辛いこともそりゃたまにあるけど
辛いだけの毎日にはしないように笑ってるよ

あなたが書いてくれた手紙はまだ捨てずに置いてる
怖い夢を見て目が覚めると
やっぱりあなたに連絡しそうになるけど
窓の外を眺めて一人で眠れるようになった

わたしは一人でも大丈夫みたいだから
あなたが寂しくてどうしようもない時は
わたしにあの歌を歌わせてよ

「遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを
離れずにいるよ」

あの日わたしは忘れないでって言ったけど
もう忘れてもいいよ
だけど偶には昔のアルバムを開いてみて
何かを間違えそうになったら
そっと思い出して

------

タグに書いてるアーティストの歌を聴きながら創作しました(*^ω^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?