見出し画像

いまできること

いまできることを考えてみよう
こんな時だけど季節はめぐり山はいつもと変わらない。
春らしく新芽があちこちに

コロナの影響は自分のところにも確実にきている。
だからこそ。
いつもお世話になっているお店の方々に少しでも元気を出してほしくて。
ちょっと朝起きして筍を届けよう
なるべく会わなくていいように、いないであろう時間にそっと。

何か困った事が有ればなんでも連絡くださいと気持ちをこめて軒先に置いていきます。
僕が置いて行ったと気づいてくれるとうれしいな。

※自家の竹林は放置しておくと荒れてしまうので筍は掘るか倒すかしないといけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?