見出し画像

今日は本牧神社に、、、

昨日おやすみしてしまいました( ・∇・)今日はちょっと余談ですが、最近Instagramで木下レオンさんのLiveを見て、今日21日から3日間がとても神社やお寺、教会などでお祈りをするといいと動画を見て早速、西南西にある本牧神社に行ってきました。実はかなり前からレオンさんの事は知っていて福岡で飲食店兼占いをしている場所に行こうと思った位です笑

自宅からは離れているのですが

何回か来た事はありました。今日新たな発見が、、、

なんと境内の奥の方に小さな熊野速玉神社が、、

ここは榎が立っていて、根元を左に回れば絡みを解くので縁切り。

右に回れば縁を結びになるという。

すごい正直縁を切りたい人何人かいたのですが、それよりも素敵な縁があるように私は右に周りました。

本牧神社HP  http://www.honmoku.or.jp/

ちかっぱ天気良かったです笑

今年一年の感謝はお伝えしたのですが、来年の祈願を忘れるという、、笑

3日間の間にもう一度行こうかと思ってます!

今日はちょっと脱線しましたが、皆さんも西南西の方角にある神社やお寺に是非^^

明日から回想に戻ります、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?