見出し画像

緊急放送システム (EMS) 9

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。

前回「緊急放送システム (EMS) 8」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 9

スペツナズ FSB ロシア

スペツナズ特殊部隊
"Warrior's Way (戦士の道)"

2022年4月10日 MASSIV CLEANOUT アラスカ
以前の地震⇒2022年2月25日 地震 アラスカ 地下の掃除

児童の性的人身売買

本当のパンデミックは次のとおりです。
-児童の性的虐待と人身売買
-アドレノクロム&-麻薬取引
-臓器摘出
-悪魔的儀式虐待
子どもの性と犠牲

D.U.M.B.Sと地下戦争

2022年4月7日、あらゆる場所での多くの軍事行動と作戦
MIL-Mi-24がチェコ共和国のレーダーに登場しました。

出典:АЗОВ – Маріуполь
ウクライナ軍・第36海軍旅団

「歩兵は全員死んでおり、砲兵、対空砲手、信号手、運転手、料理人が戦っている。オーケストラでさえ、負傷者の山は旅団のほぼ半分である。」

ウクライナ軍の第36海軍旅団はマリウポリの人々に訴えました。
彼らは資源を使い果たしました。「海兵隊は1か月以上、弾薬の補充なし、食料なし、水なしで戦い、水たまりからほとんど重なり、バッチで死にました。」

チェサピーク湾に取り残された巨大な船から取り出されるコンテナ
コンテナを降ろすと、船のバランスが崩れ、損傷する危険があります。

偶然の一致ではありません!!
エバーグリーンが再び立ち往生..コンテナが削除されました。
本当に削除されているもの....
HRCには答えがあり、ゲイツフローティングバイオラボが鍵です。

スヴァールバル世界種子貯蔵庫

プーチンはウクライナで捕らえられた35,000人の子供たちを解放する

今後数週間でさらに多くのことがわかります。

リン・ウッド
トランプ大統領がホワイトハットなのか、ブラックハットなのかという質問に対して回答に不安を感じています。

その誤ったナンセンスは既に十分です。

トランプ大統領がブラックハットだったとしたら、彼がしなければならなかったのは、2020年の選挙を譲歩し、ゴルフをして、新世界秩序を私たちの国に導くことだけでした。

彼は決して認めませんでした。 彼は決してそうしません。
彼は記録的な地滑りの再選に勝ちました。

トランプ大統領はナショナリスト (国家主義者) であり、グローバリストではありません。
彼はアメリカを再び偉大にすることを望んでおり、私たち市民がアメリカを最優先することを望んでいます。

ジョージ・ソロスはドナルド・トランプを嫌い、彼を破壊したいと思っています。

ロスチャイルド銀行の独占、フェイクメディア、ビッグテック、ビッグファーマ、子供と人間の性的人身売買に関与する人々、不正選挙と違法性に関与する裏切り者とその隠蔽もそうです。

人道に対する罪と反逆罪に関与している人々は、トランプ大統領を憎み、彼を破壊したいと思っています。

私の意見では、私たちは不正な選挙と戦っているだけではありません。
トランプ大統領は戦時中の最高司令官です。
彼は私たちの国と他の国のディープステート工作員を支配するイルミナティと戦っています。

私たちの国のディープステート工作員を率いているのは誰ですか?
軍産複合体の議題を支持する元軍の将軍。
多くの声は反トランパーであり、他の人は羊の服を着たオオカミであり、大統領を支持しているように振る舞いますが、実際には大統領に反対しています。

RINO共和党員と生涯登録された民主党員を考えてください。
軍事諜報員としてのキャリアを過ごした「愛国者」将軍に注目してください。
内なる敵に注意してください。

まだ意味がありますか?あなたはもうそれを理解していますか?点はつながっていますか?

あなたの答えがイエスであることを祈ります。

リン

ディープステート逮捕の最新情報:CIA、FBI、NSA、DHS、および軍産複合体-2021年6月4日金曜日

必見:人道に対する罪、起訴状、逮捕、処刑リスト

ホワイトハット

ホワイトハウスが米ドルへの信頼を破壊するのに忙しくしている間、このクルーは世界的な通貨システムの次の段階を計画しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?