見出し画像

緊急放送システム (EMS) 1

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 1

JFKジュニア副大統領からのメッセージ

JFKジュニア副大統領からのメッセージ

私の仲間のアメリカ人たち、 この間、すべての市民にダイレクトメッセージ (フェイクニュースを回避)を提供するために、 緊急放送システム(EMS)を開始します。

クラウス・シュワブ>> 2050年までに少なくとも40億人の「役に立たない食べるだけの人」を排除しなければならない。
知らない人のために、クラウス・シュワブの本より、その野心的なページがここにあります。

地震3.22.22 合計-277 2.5〜52以上

カリフォルニア
台湾
大西洋中央海嶺南部
パキスタン
日本
グアテマラ
ペルー
アルゼンチン
アフガニスタン
メキシコ
アラスカ
テキサス
大西洋中央海嶺北部6.7
ギリシャ
ロシア
トルコ
ハワイ
フィジー
ドミニカ共和国
サウスサンドイッチ諸島
インドネシア
アフガニスタン
プエルトリコ
バヌアツ

ウクライナ・アゾフ大隊

ロシア議会議長がジョー・バイデンを呼んだ。 アゾフ大隊の違法な資金提供に対する弾劾。

Pepe Lives Matter
バイデン大統領の息子、ハンター・バイデンのラップトップPCが押収されました。
そのデータには子供に対する犯罪がどのように含まれているか... 彼は起訴される寸前であり、今やバイデンの最高裁判所が確認聴聞会での主な論争の対象は小児性愛です。

オバマ元アメリカ合衆国大統領

スカルアンドボーンズ 322はサタンがイエスと戦っているので、彼は彼のITイルミナティフリーメーソンの象徴を送ります。
象徴主義。3月22日。フリーメーソンにとって大きな日。
創世記3:22:そして主なる神は言われた...322=死。
私たちを生命の木から遠ざけて、私たちを死に送ってください...

※スカル&ボーンズはざっくりいうと秘密結社イルミナティのアメリカ支部です。

322=スカル&ボーンズ 元大統領:ウィリアムハワードタフト、ジョージHWブッシュ、ジョージWブッシュ 外交問題評議会に関するいくつか オバマ大統領の元経済顧問、オースティン・グールズビー 多くのCIAと一部のFBI工作員は、スカル&ボーンズから来ています。

ジョー・バイデン(当時副社長)とジョン・ケリー(外交委員会委員長および国務長官)は、気候変動などの問題について海外で協力関係を結びました。
注意:ジョー・バイデン、ジョン・ケリー、ミット・ロムニー、クリントン、ナンシー・ペロシ、ジョージ・ソロスはすべてウクライナと関係があります。

COVID-19、SARSI&II、およびその他の病原体、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ...すべて由来は同じ場所。
ノースカロライナ州ダラムのチャペルヒルレベル4生物研究所に由来します。これは民族グループを標的とする生物兵器です。

偶然の一致ですか?
ウイルス、生物兵器、ワクチン、ディープステートミルの作成のすべての始まりがノースカロライナ州ダーラムに繋がりますか?
プロジェクトの資金提供....そして、不正選挙が行われた理由は、トランプを追い出し、プランデミックの調査を停止すること。
ディープステートの計画か?

彼女は子供に対する犯○を隠蔽するでしょう。
英国エリザベス女王

ジャマイカがエリザベス女王を国家元首に任命する:報告 ウィリアム王子とケイトミドルトンは火曜日にジャマイカに到着し、国の「植民地時代の過去」に対する金銭的賠償と王室の謝罪を要求する抗議者たちの中へ。

プーチン大統領

プーチン大統領は、彼が救出を必要としていることさえ知らないかもしれない人々を解放しています。
ウクライナは深い国家のアクセスプールでありそれは浄化されました。
世界中の誰もが私を陰謀論者だと言ってもかまわない。
これが真実であり私はそれを話すつもりだ。

ジョン・F・ケネディ元アメリカ合衆国大統領

ジョン・F・ケネディ元アメリカ合衆国大統領のメッセージ

大きな変化が目前に迫っています。
私たちの任務である私たちの革命は、すべての人にとって平和で建設的な変化をもたらすことです。

2014年初頭、ウクライナを訪問し、抗議者が政府を乗っ取って大統領をロシアに逃亡させた直後、およびロシアがウクライナを侵略した直後に、ジョン・ケリーは10億ドルの「援助」を提供しました。

ナンシーペロシの息子ポールもエネルギー会社の役員であり、彼は仕事のためにウクライナに旅行しました。
クリントンは、彼らの「財団」への寄付により、何年にもわたってウクライナ人から何百万ドルものお金を受け取りました。

ウクライナの危機が勃発した2009年から2013年まで、クリントン財団は、ウクライナの首都キエフに本部を置くビクターピンチュク財団から少なくとも860万ドルを受け取ったと新しい報告書は主張しています。

バイデンのラップトップには、姪ナタリーバイデンとのグラフィックセッ○ス行為が含まれています。

NY POSTは、パワーグリッドを使用した太陽フレアの混乱を発表しました。 これはますます出てきています。 これはブラックアウトのための準備です。

偽旗作戦の準備をします。プーチンは米国をサイバー攻撃するつもりはありません。
ディープステートは物語を作成するためにそれを行うつもりです。
ディープステートプレイヤーの主要な逮○に焦点を当て、腐敗したバイデン犯○家族を倒すために...

ロシアの特殊部隊は、ヘルメットに「パニッシャー」のシンボルを付けています。
これは「Q」の最も重要なシンボルの1つであり、国際的なディープステートに属する犯罪者を対象とした作戦が進行中であることを示しています。

ウクライナのロシア軍は、同じメッセージを送信するため、このシンボルを着用しています。
トランプとプーチンは、グレートリセットの完了を防ぐために協力関係を停止したことはありません。
ロシアと米国の間の同盟は、新世界秩序を失敗へと導きました。

緊急放送システム (EMS) 2へ ⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?