見出し画像

緊急放送システム (EMS) 2

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
前回「緊急放送システム (EMS) 1」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 2

JFKジュニア副大統領からのメッセージ

トランプ大統領の時が来ました。


JFKジュニア副大統領

JFKジュニア副大統領からのメッセージ

率直に言うと…。 ゲームオーバー。
Q

血液バッグから子供の血を飲み嘲るのは面白くない。
直接アドレノの嘲笑は、面白くありません。

8年後に暴露されたウクライナの違法刑務所拷問キャンプ(CIA運営) RTが西側から削除された理由がわかります...
8年間の運用の後、ネオナチ大隊「エイダー」が運営するキャンプが公開されました...

バイデンジェフリーエプスタインと同じ島に家を所有しています。
その建物はジェフリーエプスタインの家と同じデザインで、エレンデジェネレス(別名エリオットロックフェラー)と同じデザインで描かれています。

あなたが歴史を知らなければ、あなたは何も知りません

知識は最高の通貨です

サイコパスは世界を動かします!

大笑いしたいですか?
昨日それらの木には葉がありませんでした。
すべてがこれらの人々と共に上演された、偽物です。

ハンターバイデン・ウォロディミルゼレンスキー大統領・ゼレンスキー大統領

あるウクライナのビリオネアがハンターバイデンウォロディミルゼレンスキー大統領、ネオナチ・アゾフ大隊に資金を提供した方法。
ハンターバイデンのラップトップがウクライナで「火刑に処せられた子供たち」について話しているのはこのためですか?

ウラジーミル・プーチン大統領

プーチン大統領はウクライナの生物兵器エンジニアに先んじる

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は金曜日に、戦争に勝つまでの彼の最後の更新になると彼が言ったことについて、ドナルド・J・トランプ大統領に12人の死刑執行を命じたと語った...

NESARA in EFFECT…
現在、30億人を超える人々が金に裏打ちされたシステムに乗り換えています。
中国、ロシア、インド、サウジアラビア、および主流メディアで言及されていない多くの国が現在、新しいシステムで取引されています。
わずか72時間で 新しいシステムが稼働し、12か国を瞬時に取引します。

世界のカバルが所有する市場は崩壊しています…
NATO、ビッグファーマ、ビッグテック、MSM....

彼らは今、第三次世界大戦を作成するためにできる限りのことを試みています…次のパンデミック...次の偽旗作戦..気象操作......
DS、これらの人々は死ぬまで戦うことをいとわない。彼らの生活はそれに依存しているので。

ジョージ・ソロス

ジョージ・ソロス
「私は1990年にウクライナに財団を設立しました。」

ナチスは本当に戦争に負けたのでしょうか?

ハンター・バイデン

ハンターバイデンのラップトップの中には、アジェンダの青写真があります。
DSの偽のパンデミックを作成する計画/人間を殺す/すべてのディープステート大統領/首相とエリート…石油会社から世界の銀行、主要メディアまで
ビルゲイツへのアウトレット、DNCによるウクライナの侵略とHRCに関連する世界中の汚職。 オバマ⇒バイデン

Maryman&AssociatesのマクシーのI.Tチームのトップサイバーフォレンジック専門家は、ハードドライブを調べてその信頼性を判断しました。
マクシーは何人かの友人に述べました…コンピュータとハードドライブ上のすべての削除されたデータの写真ビデオが見つかり、完全に復元されました.....
すべての小児性愛を含むディープステートワールドアジェンダ、
そして世界の役人と組織をつなぐ証拠。

ラップトップは軍事法廷の手に渡り、すべてがすでにバックアップされ、保存されています。
あなたが今見ているのは、すべてのデクラスが起こっている映画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?