見出し画像

緊急放送システム (EMS) 5

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
前回「緊急放送システム (EMS) 4」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 5

ドナルド・J・トランプ大統領

トランプ大統領はプーチン大統領にハンターバイデンのオリガルヒとの取引に関する情報を公開するよう呼びかけます。
「私たちはその答えを知っておくべきだと思います」とアメリカの第45代大統領は言います。

ウラジーミル・プーチン大統領

プーチン大統領の演説 私は西側諸国の一般市民にも聞いてもらいたい。
彼らは今、あなたのすべての困難がロシアのいくつかの敵対的な行動の結果であると納得させようとしています。

あなたが財布から神話上のロシアの脅威との戦いのために支払う必要があるということです。 それはすべて嘘です!

そして真実は、西側の何百万人もの人々が直面している問題は、西側の支配的エリートによる長年の行動の結果であるということです。
彼らの過ち、近視、野心。

これらのエリートは、市民の生活を改善する方法を考えていません。 彼らは利己的な利益とさらなる利益に夢中になっています。

プーチン大統領:
米国とEUはデフォルトしました…。
実際、米ドルはもはや準備通貨ではありません。

繰り返しますが、 世界経済全体と貿易は大きな打撃を受けました。
主な準備通貨としての米ドルへの信頼も同様でした。
ロシア中央銀行の外貨準備の一部の違法な凍結、 いわゆるファーストクラスの資産の信頼性の終わりを示します。

実際、米国とEUは、ロシアに対する債務不履行に陥っています。
今では誰もが、金銭的準備金が単に盗まれる可能性があることを知っています。
そして近い将来、多くの国が始まるかもしれません - これが彼らの紙幣とデジタル資産を変換するために起こることであると私は確信しています。
原材料、土地、食料、金の実際の埋蔵量に およびその他の実物資産。

トランプとプーチンは共に最もよく働きます。

若き日のドナルド・J・トランプ

ロバート・F・ケネディ ジュニア

ロバート・F・ケネディ ジュニア:
「彼ら自身の研究によると、そのワクチンによる心臓発作で死亡する可能性は、ワクチンを接種していない場合よりも500%高いので、彼らは多くの人を殺すだろうと知っていました。そしてそれを実行しました。」

アレクサンドラ王女?

上の写真の女性は、アレクサンドラ王女とされていますが、全くの別人です。足にGPSをつけています。
下の写真の右側の女性が本物のアレクサンドラ王女です。

右がアレクサンドラ王女、左は偽物
ヒラリー・クリントン

ボリスやバイデンのような政治家が、テレビで偽物であるのをどのように見ることができるかの例...
今回はデジタル操作ではなく、物理的な実装の形で。
目を開けて見てください。 見える?

太平洋艦隊司令官

太平洋艦隊司令官は、中国が台湾を奪還するために米国は「準備」されなければならないと言います。

真実によって動かされる真実
これが、大覚醒が彼らを恐怖に陥れる理由です…
Gitmoと地下ニュース、豆腐船

軍事法廷の最新情報...裁判官は着席しました。
死の部屋が準備されました。
[GITMO]法廷...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?