見出し画像

緊急放送システム (EMS) 4

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
前回「緊急放送システム (EMS) 3」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 3

ホワイトハット

ホワイトハットが支配しています。
プーチン、トランプ、JFKジュニア、(Z特殊部隊)、習近平、ナレンドラ・モディ、金正恩、ボルソナロ、ビン・サルマンは、あなたの目の前にある新世界秩序を一度に1つの動きで破壊しています。

イルミナティ / ディープステート

ディープステートミリタリー/会議/
違法なウクライナの生物研究所と繋がっている米国の上位500社/マネーロンダリング/人身売買
どのように[公開]
国連、NATO、EUの指導者と彼らの腐敗した諜報システム/ディープステートミリタリー

どのように[公開]
国連、NATO、NASA = CIA / ダボスグループを作成したエリートとその現在の血統(クラウスシュワブ、メルケル、ブッシュ、ロスチルド、ロックフェラー、ECT)

誰もがウイルス、殺人ワクチンプランデミックを作りました...
1930年代初頭以来のウクライナの終焉と西ウクライナの武装とナチ支援レジメンの作成と殺害した西ウクライナ国民主義レジメンへの資金提供
1938年以来、何百万人もの人々、ユダヤ人、ロシア人、その他の民族。

ウラジーミル・プーチン大統領

ウクライナと繋がっている世界の腐敗システムをどのように[公開]しますか?
プーチン大統領がチェスを動かした....
トランプは(公に)踏み出さなければならなかった
トランプはウクライナに侵入できなかった。
そうしてたなら、トランプは真の暴君と名付けられ、米国は市民戦争に突入したでしょう…。余波の残虐行為は壊滅的だっただろう!

あなたは映画を見ています!
高度に配置された計画を立てる場所.....
世界の腐敗...&ウクライナは…

プーチンはこの動きをしなければならなかった。
トランプは現在、米国で大きな動きを見せています。

ムハンマド・ビン・サルマン王太子兼第一副首相

ビン・サルマンは、中東およびソーシャルメディアの帝国を介して半分のクインティリオンを移動しています(世界で最も裕福な子会社との彼のつながりは、主要なソーシャルメディア/市場で最も多くの株式を所有しています)。

習近平国家主席とナレンドラ・モディ首相

習近平、モディは大きな動きをしています。
世界はつながっています。
全部かゼロか。
計画を信頼する
Q

あなたにすべてを伝えてきました。
サウジアラビア>ビンサルマン
ロシア>プーチン
インド>モディ
中国>習近平
+45
すべてが一緒に働いています。

彼らはカバルセントラル、ディープステート銀行システムをダウンさせています。
「崩壊」カバールの落下後、私たちは黄金時代に入ります。

DONGALD TRUNK DECLAS

プーチン>ロシアでの大量逮捕
習近平>台湾イベント>モディ>ビンサルマン>同盟!
ロシアに影響を与えないディープステート制裁>ウクライナに届かない寄付。
友達に財布のひったくりに寄付しないように言ってください!

カバールのゲームオーバー
AからZへのカバールのテイクダウン

金正恩国家主席
ブラジルのトランプと呼ばれる、ボルソナーロ ブラジル連邦共和国大統領

プーチン、トランプ、習近平、ナレンドラ・モディ、金正恩、ボルソナロ、ビン・サルマンが単独で新世界秩序を破壊していることは、今や誰にとっても明らかなはずです。

「彼ら」はパニックに陥り、絶対にそれを恐れています。
テレビでの彼らの死目前の騒動はそれを示しています!

アドレノクロム、臓器摘出、小児性愛、子供の人身売買などがパンデミックにより隠蔽されたことを忘れないでください。
NWOのグレートリセットは、Qミリタリー、Z特殊部隊(JFK Jr)、トランプによって墜落しました。
来るものを止めることはありません!

ビル&メリンダ・ゲイツ

人類の虐殺
アメリカ合衆国政府対ビル・ゲイツ、メリンダ・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、クリスティーナ・グレイディ、テドロス・アダノム、全国知事協会、CDC、WHO、ビル&メリンダ・ゲイツ財団。

米国政府は、人々の免疫システムを弱め、その後の予防接種を行うことで大量虐殺を行うことを意図して、これらの個人や組織を戦争犯罪で非難しています。

これらの個人や組織は、人々がウイルスに対する集団免疫を生成する抗体を産生できない環境を作り出すために、家に留まり、マスク、手袋を着用し、社会的距離を利用するように住民に命じました。

また、世界中の何千人もの子供たちに対するワクチン接種と医学的虐待に関連した死に対する人道に対する罪で起訴されています。

被告は、人権と国際法の両方に完全に違反する大量虐殺と戦争犯罪である人口と虐殺で人々を減らす計画を公に発表しました。
国際法の下では、軍人と民間人の両方に対する生物兵器の使用は、凶悪な戦争犯罪です。

ビル・ゲイツ

ジョージアガイドストーン、ワクチン、世界の過疎化、そしてNWO
あなたはゲイツのワクチンを手に入れますか?

ジョージア・ガイドストーン

「ジョージア州エルバートンのジョージアガイドストーンの構造はワクチンとどのように関連していますか?
このグローバリストの記念碑は、世界の過疎化と多くの関係があることを私たちは知っています...

人口管理
1940年代、世界の人口が現在の半分以下だったとき、アリスベイリーは、「特定の地点を超えると、地球が人類を支えることができないことが明らかになったため、特定の物理的制限を課す必要があります」と述べました。
過疎化、新世界秩序。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?