見出し画像

緊急放送システム (EMS) 8

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
前回「緊急放送システム (EMS) 7」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 8

もうひとつの身体 ダブル

ああ、それは明らかに彼ではない

ロシアのハッカーグループ「キルネット」が「アノニマス」を倒しました。

タイムラインを覚えておいてください:
-C19は、中国の武漢にある米国国防総省の資金提供を受けた研究所から解放されました。
-ロシアと中国は、米国が生物兵器を作成したと非難している。
-米国は主張を否定している。
-ロシアはウクライナに侵入し、米国のバイオラボを監査し、生物学的不正行為の証拠を提供します。
-米国は再び主張を否定します。
-中国は再びロシアに同意し、まもなく台湾に移動します。

ここでパターンに気づきましたか?
中国は、米国のバイオラボ活動を監査するために台湾に移動しています。
アジアには13のBSL4ラボがあります。
中国に1つあります。それはC19の起源である武漢です。
台湾にも1つあります。 桃園市の予防医学研究所

そして、米国の影響等ないと言いたい人のために、キャンパスのすべての建物には、北京語の下に英語で書かれた名前があります。
米国は、人類に知られている最も致命的な病原体を収容する最高レベルのバイオラボを含み、台湾で非常識な影響力を持っています。 上記を参照。

リン・ウッド弁護士

リン・ウッド
朝鮮戦争に巻き込まれたのは誰ですか?

ベトナム戦争に巻き込まれたのは誰ですか?

誰が私たちの国をイラク戦争に巻き込んだのですか?

誰が私たちの国をアフガニスタン戦争に巻き込んだのですか?

誰が9.11で私たちの国を攻撃しましたか?

誰がCovid-19で私たちの国を攻撃しましたか?

誰が私たちの国の2020年大統領選挙を攻撃しましたか?

上記のすべての質問への回答:

「ディープステート。 軍産複合体。」

P.S. イルミナティの助けを借りて(外国の干渉)。

B-I-N-G-O、リン!!!

あなたはオールドガードの体系的な破壊を目撃しています。

すべての嘘が明らかになります。

力は人々に戻ります。

新・旧ジョー・バイデン

米国の第35代大統領ジョンF.ケネディシニアの写真に関連する引用:
「私は疲れたときに止まらず、終わったときにだけ止まります。」
"マリリンモンロー"

マリリン・モンロー

あなたが知っているとき、あなたは知っています!

マリリン・モンローとアーサー・ミラー

バイオグラフィー
マリリン・モンローアーサー・ミラーはすぐに繋がりましたが、結婚するとすぐに別れることになりました。

女優と劇作家はかつてお互いに夢中になり、ラブレターを書いていましたが、彼らの関係は耐えれるほど強くはありませんでした。

ミラーと他のすべての人との関係は、1962年8月5日に薬物の過剰摂取で亡くなった後、終わりました。
ミラーは葬式に出席しないことを選択し、「彼女はそこにいません」と述べました。

明らかにミラーは、彼女の死を、彼女がカバール対して偽造したことを知っていました。

レバノンの首都ベイルートを襲った大規模爆発から約3カ月経った10月末、メディアとして世界で初めて爆発中心部の撮影許可が下りた。

レバノンの首都ベイルート

捜査官はベイルート爆発の現場で地下のパニックルームを発見します
ベイルートの爆発現場の捜査官は、一連の地下パニックルームの始まりのように見えるものを発見しました。 がれきは銅です...

大量の瓦礫に鳥の大群 …ベイルート大規模爆発 中心部のいま
【カメラマンCLIP】

大部分が吹き飛んだ巨大穀物庫には鳥の大群。横転したままの船。 いまだに大量の瓦礫が堆く積まれている。深刻な財政危機に見舞われているレバノン。 復旧への道筋は、現場からは見えてこなかった…。
撮影:寺島尚彦(ロンドン支局)

世界中のすべてのメディアは、ロシア軍が民間人を虐殺したとされるブチャからのウクライナのpsyopユニットの舞台映像を複製しています。
しかし、これらの歪曲された情報操作はタスクに失敗しました。

1つのビデオでは、一回に2つの難しい間違いがあります。
最初に、死体の1つが手を上げているのを確認し、次にバックミラーで、その役割を果たした直後に別の死体が起き上がるのを確認します。

ベンジャミン・フルフォード

嵐の中の静けさ
ベンジャミン・フルフォード-2022年4月4日:
プラグがハザールのマフィアの不正な金融システムに引っ張られる。

悪魔的なハザールのマフィアから人類を解放するために戦っている国際同盟は先週、一連の主要な勝利を収めました。 ビッグ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?