見出し画像

緊急放送システム (EMS) 6

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。
前回「緊急放送システム (EMS) 5」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 

JFKジュニア
ザイオンの剣

ジョンのタトゥー。
Z特殊部隊
また
ザイオンの剣。

ホワイトハットです。

覚えて!! 彼らは常に破壊することができるものを破壊したいと思ってる!彼らはあなたにコロナ (Covid-19) が危険だと思わせました!
彼らはあなたにコロナはインフルエンザ以上のものだと思わせました!
彼らはあなたにこのウイルスがあなたを殺すことができるとあなたに思わせました!
真実は - 彼らはあなたにワクチンを接種してこの人口削減を望んでいました。

ジョージ H.W. ブッシュ、別名ゲロゲ H シェルフ ジュニア。
私たちの国へのナチスの潜入者は、ファウチ博士を非常に高く評価しました。 何故ですか?

ペーパークリップ作戦->CDCとほとんどの製薬会社の創設。
文字通り、市民を徹底的に毒殺し、弱体化させるように設計されています。それは、彼らの世界統一政府 / 新世界秩序のための長いゲームです。

この人は、かつてファウチ博士を「ヒーロー」と呼ぶような神経でした。

歴史上最大の株式市場の崩壊後も、株式市場は残るのでしょうか?
富の移転は何らかの方法で起こらなければなりません。
「STELLARNETWORKS」が新しい株式市場であることの背後にある証拠を見始めています。
STELLAR=人々のために。

"Q"はあなたに真新しい世界を見せようとしていると言います。
私が私の記事で述べたように。
多くの産業と既存のシステムは残りません。

嵐はもうすぐです。
あなたが必需品を持っていることを確認してください。
2〜3週間に相当する分です。

軍も食料と物資を供給します。
私たちは完全なグローバル戒厳令に行きます。
海事法から1776年に変更。移行になります。

人類の90%に同意しないことは、正気を保つ重要な兆候の1つです。
真実を話し続けなさい。

あなたが何であるかを嫌われる方がいいです、
あなたにとって、いないものに愛されるよりも...!

ボルチモアのすぐ外にあるチェサピーク湾の泥に巨大な貨物船が2週間停泊しており、解放できません。

昨年スエズ運河で立ち往生したその船を覚えていますか?
さて、そのボートを所有している会社は、文字通り、再び泥の中に閉じ込められています。

今回は、チェサピーク湾のボルチモアのすぐ外にあります。
Evergreenが所有するEverForwardは、2週間以上泥の中に閉じ込められています。 彼女は文字通り泥の中に閉じ込められています。
彼女は座礁しました。

大規模な貨物船で、圧倒的に巨大です。
長さ1,000フィート以上で、貨物コンテナでいっぱいになっています。
幸いなことに、それはチャネルをブロックしておらず、他の貨物船によってバイパスされる可能性がありますが、これは何週間もそこに座っています。

報告によると、船は24フィートの泥に閉じ込められており、乗組員はそれを掘り出そうとしましたが、何も機能していません。
昨日彼らは7つのタグボートでそれを引き出そうとしました、しかし彼らはそれを1インチも動かしませんでした。 1インチではありません。

MSMの「ニュース」を見るとき。 5gホログラフィック技術とは何かを覚えておいてください。 見ることはもはや信じていません。

ジェームズ・コミー元FBI長官

ギロチンによって死刑を宣告されたジェームズ・コミー-Real Raw News

6月4日金曜日、グアンタナモ湾の軍事法廷は、元FBI長官のジェームズコミーが反逆罪と殺人罪で有罪となったことを認め、ギロチンによる死刑を宣告しました...

他人を斬首することにひどい喜びを感じること。
ジェームズ・コミーは、過去10年間に米国の主要都市で何百人ものホームレスの人々を殺害した。

【プーチン大統領最新談話】2022年3月16日 東部ウクライナを攻撃しているのは、今も昔もウクライナの軍隊である!!!

一日一食OMADエンドゥさんが丁寧に翻訳、解説してくれています。

【プーチン大統領最新談話2/3】2022年3月16日 「欧米の黒幕がキエフ当局に流血の継続を迫っていることも我々には明らかです!!」

一日一食OMADエンドゥさんが丁寧に翻訳、解説してくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?