見出し画像

心のモヤモヤ

何か、モヤモヤする。

心をみていく。

期待がある。

期待通りになっていない現実がある。


自分の思いだけが強くなっているのかも知れない。

差し出されたものを、受け取っていないのかも知れない。

自分の欲しいものはこれだ、と、こだわり過ぎているのかも知れない。

差し出されているものに、気付けていないのかも知れない。

形にこだわり過ぎているのかも知れない。


目の前にあるものに、もう一度、ひとつ、ひとつ、感謝をしてみようと思う。

差し出されているものに、気付いて、感謝をしてみる。

ひとつ、ひとつ、丁寧に。

今あるものに、感謝をしてみる。


今日は、いつもより、丁寧に過ごしてみます😊


↑空に「く」の字が出てました(笑)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?