見出し画像

苦しくなっていませんか?

心が、苦しくなっていませんか?

誰にも話せない。

自分の中に、抱えてしまっている思い。

小さな我慢が、積み重なって、
自分の本当の気持ちすら、分からなくなっていませんか。

我慢した感情は、溜まって行きます。

知らない間に、溜まって行きます。

無くなった訳ではありません。

心の奥底に、溜まっています。

そして、出たがっています。

出る機会を、伺っています。

何かのきっかけで、ドンッと噴火のように出て来ます。


なんであんなに、怒ってしまったんだろう?

と言う経験を、したことはありませんか?


我慢して、溜まった感情は、出る機会を待っています。


ドンッ、と、噴火する前に、

自分で知っておくことが、大切です。

自分は何を我慢しているのか?

いつ、感情を抑え込んだのか?

本当は、どう感じていたのか?

本当は、何と言いたかったのか?

本当は、何に腹が立っているのか?

自分は、何が許せないのか?


自分の本当の気持ちを、知って下さい。

知る時間を、作って下さい。


この先を生きて行く上で、

とても大切な事だと、私は思っています😊


私は、お話を聴く事をしています。



一人で自分の感情と向き合うのが、怖いと言う方、

向き合い方が、分からないと言う方、

私が一緒に、寄り添います😊

連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?