見出し画像

自分が感じていることを、大切にしたい

今、ここ、で、私が感じたこと、

それは、私だけのもの。

誰かに伝えるまでは、私だけが知っている、私が感じたこと。

私は、ここを、とても大切にしたいと思う。

同じように、相手の人が感じていること、そこを大切にしたいな、と思う。


友達や、家族と、映画を観た後、
ぶわぁーっと、感想を言い始める人が
苦手だったりする(笑)

ちょっ、ちょっと、待って💦
私だけの余韻が欲しい(笑)

感動したものほど、とても、繊細な部分の、余韻を感じていたい。

まず、自分が感じたことを、自分が整理出来るまでは、出来れば他の人の感想を聞きたくない(笑)←面倒くさい人だ

感想が似ている人なら、大丈夫😊

そうそう、そこ!😄

と言うツボが似ている人なら、まだ大丈夫😊

でも、全然違う時は、

ちょっ、ちょっと待って!!💦

と、なる。

今、私が感じていた、あの感じが、
消えていく💦(笑)


とても、大事なんです(笑)

今、感じた、とても繊細な部分。

しっかり感じておかないと、

ふわぁっと、どこかへ、行ってしまうので😅


今、ちゃんと感じておきたい😊


その後だったら、他の人の感想も聞きたい😊

その人の感じた事も、大事にしたい😊



やっぱり私は、

ここで何を感じて、どう行動して行くか、

が、自分がここに生まれた意味、だと思っているんだなぁ。


だから、

今、何を感じたか、

で、どうしたいか?

どう在りたいか?

が、私は、大事なんだなぁ😊


自分の想いを、大切にすると、

人の想いも、大切に出来る😊


これからも、「感じたこと」を

大切にしたいな、と思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?