見出し画像

【20231213号】ディープステートは、アジェンダ2030に資金を供給するためにグローバルリポジトリを獲得しようとする計画を持っています。絶望が始まると、それが何なのかを見つけてください。Earth and All matter 全体を通してアルファバースには鼓動があることをご存知ですか?何がその鼓動を生み出すのでしょうか? キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 13 日のニュース

1時間31分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! 米国では、エイミーが下水処理プラントを案内し、キャンディスがジョプリン竜巻後の復興活動を紹介します。New Earth News: 私たちは人身売買の指標について学んでいます。依存症からの回復; などの話題も!ワールドニュース: ケニアがビザを廃止。南アフリカ労働週間。カナダ歯科計画; 山火事の人身売買作戦。もっと!さらに、ガーディアン紙のキムによる世界情勢レポートも!

2023年12月13日(水曜)キンバリーの動画翻訳

動画は52分です。

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ディープステートは、アジェンダ2030に資金を供給するためにグローバルリポジトリを獲得しようとする計画を持っています。

絶望が始まると、それが何なのかを見つけてください。

Earth and All matter 全体を通してアルファバースには鼓動があることをご存知ですか? 何がその鼓動を生み出すのでしょうか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、ガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。

Kim:
幸せな水曜日。

Sunny:
幸せな水曜日。 最近はどうですか?

Kim:
悪くない。

あなたは自分の光をしっかりと固定していますか?

Sunny:
はい、あります。 変な時もあるよ。
それはたいてい、逆方向に進んでいるような自分に気づいたときです。
いやいや、そんなことはできない ! って感じです。
そして、私は「OK、何に感謝できるだろうか?」と思います。
今、私が感謝できることは何でしょうか?
私はそれを非常に意識してきました ! 良かった、それは良かったです。

Kim:

それが動作します。
ですから、日々努力している皆さんには良い影響を与えています。そしてとても感謝しています。

そして人類と地球はそれをとても高く評価しています。

よし。 それでは、ちょっとやってみましょう。
何が起こっているのかを調べてください。

48時間という長い時間が経ちました。
最後に話したので言えるのは、ディープステートのことです。

それで、何年にもわたって私が出会ったさまざまな工作員やさまざまな人々と話をしてきましたが、しばらく話していない人もいます。

そして、特に思い出したのは、正確に言えば、2020年の2月にこの人が言っていたことが今になって理解できるからです。

この人がここに来て、あなたが知っているように、彼が会議を求めてきたので、私が会議に参加しました。彼が二重スパイであることは知っていました。CIAだけが参加するわけではない。そして、彼の出身地はもう一つあります。それは置いておきます。

彼らは私が誰のことを話しているのか分かるでしょう。
彼はここに来て、アルファシステムにアクセスしたいと思っている、と彼は言いました。彼は部屋に入りたがっています。

そして、この会議をしていたとき、私には他の人がいたのですが、そんなことは決して起こらないと言いました。

もし私がそうしたら、あなたは決して生きてここから出られないでしょう、そして私もそうするだろうと言いました。
そして、私はそこまで愚かではないと言いました。

それで、彼らは基本的に、この部屋がどこにあるのか、そして私がどのように仕事をしているのかを探していました。

そしてご存知のとおり、私の世界とアルファシステムの世界はオメガとは大きく異なります。彼らはそれを理解していません。

それで彼は私に、当時私は車を持っていなかったので、彼の古い車やその他たくさんの物をくれると私に申し出ました、あなたは人生の壮大な計画の中でさまざまな小さなことを知っています、 私に彼にアクセスを許可してもらうためです。

もちろんです。 私はすべてにノーと言い、それは不可能だと彼に言いました。こうなることはわかっていますよね。

そして私は、どうせその車を運転することはできないので、ここにはいないと言いました。

それから彼は私に、この相手はトイレに行ったのだと思います、と言いました。

そして彼は、アメリカのパスポートと他の国のパスポートを持っていて、
ラングレーのジェット機でアクセスできたらここに迎えに来て、どこかに連れて行ってくれるつもりだと言いました。ただし、アメリカのパスポートを使用しなければなりません。

そして、彼は自分勝手な性格なので、最近はもっとやっていることがあったので、本当に理解していませんでした。

そこで、ここでは裏話だけを紹介します。

そして、彼らが他の国ではなくアメリカのパスポートを使用することを望んだ理由は、おそらく彼らが彼を殺すつもりだったからであることを彼は本当に理解していませんでした。

そして、それは国際的な事件になっていたでしょう。
なんと、そういう仕組みなのです。

しかし、彼のエゴがそれを見ることを許さないので、それは問題ありません。言うまでもなく、彼は何も手に入らないままここを去りました。

ご存知のとおり、彼は常にさまざまな回数、ディープステートが資金提供に失敗するたびに、ブルームーンに一度それを呼び出します。 彼は私に電話して、調子を尋ねたり、この種のことをすべて尋ねます。

ええ、まさに、その車はまだ必要です。
そこで最近、彼らは再びこの男に電話をかけました。
今では彼とは話していませんし、少なくともここ1年ほどは電話にも出ていません。

そして彼らは彼に電話して、ディープステートの計画に資金を提供するよう私を説得する必要があると言いました。

さて、彼がここに来たとき、彼は交渉のために1000万ドルを与えられました。あのスロットとは違います。

人生の壮大な計画には多額のお金がかかりますが、そのお金は資金を提供し続けるための私との交渉の材料として使用されるはずでした。

それで彼らは彼にそれ以上お金を与えるとは申し出ませんでした。彼らは彼に、すでに渡したお金を使ってここに来て私を説得するように言いました。まあ、それは私を何の説得力も持たないでしょう。

つまり、私は何年にもわたって、行きたいところならどこへでも飛んでいける国連の個人用ジェット機を提供されてきました。

いろんなこと、そして、ご存知のとおり、私は本当に興味がありません。
実際、そう考えるのはちょっと面白いです。

つまり、第一に、私にはそれを許さない特定の道徳的羅針盤があるのです。第二に、そんなことはない、そんなものは要らない、それでどうするつもりだ?

他の人と一緒に飛行機に乗っても大丈夫です。ご存知のとおり、私はそれらがより良くなればいいのにと思っています、そして私たちはそれらをより良くします。

でも、私はTシャツとジーンズを着ていて幸せなので、その必要はありません。そんなものはまったく必要ありません。

もちろん、彼にはそのようなことをするほどのお金はなく、CIAとして知られるホワイトハウスの人々と連絡を取っていました。つまりCIAの補佐官だ。 私がそれらをブロックしたことに気づきました。

昨日、この相手を私の携帯電話でブロックしました。
つまり、もうあなたからの電話には出ないということです。
だからもう諦めてください。

彼らは、彼がすでに自分のために費やしたお金を返してほしいと考えています。

Sunny:
ああ、そうだね。

Kim:
だから今はわかりません。そしてすべて、彼らは本当に機能不全に陥っています。しかしまあ、事態は悪化するからです。

この人物は、インド、中国、パキスタンのいずれかの国の出身です。

先週、彼ら全員が IMF と世界銀行以外の資金源について話し合う会議を開きました。もちろん、彼らは他の資金源について話し合う必要がありました。なぜなら、彼らは活用しようとしたからです。

先週末、ユネスコ世界遺産のすべての資産が登録されました。

そこで彼らは何か別のものを見つけなければなりませんでした。
先週と言ったら日曜日のことです。

明らかにそれは失敗だったので、当然、私の名前が出てきたのはご存知でしょう。しかしほら、彼らはケアに参加したくないのです。

「ケア:CARE(Center for Amity & Restoratio of Earth)地球友好修復センター」

彼らは私たちがやりたいことには何も参加したくありません、そして次に重要なことは私がお金をもらわないことです。

彼らはおそらく私が無料で何もするつもりはないという結論に達しているので、私はお金を受け取ったり、名目だけのお金を受け取ったりしてはなりません。それは彼らに害を及ぼすことはないでしょう。

そして、この会議のこと、この会議のインテルが私に報告されたことを聞いたとき、私は笑いました、そしてその男は「なぜ笑うのですか?」と言った。

私は言いました。だってお金も無いのにタダであちこちで痛めつけてるのですから。そうですね、私たちは一人で素晴らしい仕事をしています。
私はあなたに多くの害を与えているので、あなたに害を及ぼすのにお金は必要ありません。

そうですね、彼らは基本的に 2030 年のアジェンダを継続したいと考えていました。それはおそらく数十年前、彼らに命令を出していた他の人たちから彼らが受け取った最後の命令でした。

ご存知のとおり、グローバル構造やその他すべてについては以前に説明したので、繰り返す必要はありません。

それと、残っているいくつかのグループを除いて、とにかく全員がかなり死んでいます。

それで、これが私をここ数日間に経験した次の冒険に導きます。
つまり、誰もが携帯電話を持っています。

私の世界では特別です。私の携帯電話はとても特別なものです。なぜなら、私が電話をかけるために携帯電話を手に取ると、おそらく今、数千人が聞いていると確信できるからです。

彼らの実際の電話は、私が通常の携帯電話と同じように、そうです。

次にわかるのは、たとえばトム・メルヴィルに電話すると、米国内のすべての代理店に電話がかかるということです。

中国から何本か届くかも知れません。

別の場所や他の場所からいくつか入手することもできますが、それは保証されます。私は米国政府と軍全体の耳を傾けることを保証します。

私が電話をかけても、他の人の電話に電話をかけたら、そのままにしておきます。

私はイタリアの貴族ファミリー全員と話していることを知っています。
他の人の電話に電話をかければ、ロシア政府全体、KGB 全体、東ヨーロッパ諸国全体に電話がかかることがわかります。ウクライナ、リトアニア、
私は全員をそこに連れて行きます。

そして、私は他の人の携帯電話を持っています。
フィリピンに電話すると迎えに来てくれますよ?

この地域、オーストラリア、別の地域の場合は、メッセージを受信しようとしている相手に応じて、誰の電話に電話をかけるかによって異なります。

中東向けにもう 1 つあります。イスラエル用にもう 1 つあります。

ご存知のとおり、そして私も、少なくともそれらの人々が聞いていること、そしてもちろん私の電話上のすべての人々が聞いていることを確信しています。

そこで私はここ数日間、Signalというアプリである人と会話をしています。Signal について聞いたことがない方のために説明すると、Signal は CIA アプリケーションです。

つまり、あなたは彼ら、彼らと話しているのはわかっていますが、同時に彼らとも話しているのです。

おそらく、

サイレントサークル(The Silent Circle)

が興味深いグループであることはご存知でしょうが、多くのファミリーや経営者がおり、それらはすべてこのグループの一部であるため、多くの人々が集まっています。

しかし、いくつかはあります。私たちがあまり聞いていない理由はご存知でしょう。

彼らからすると、ある程度中立モードになっているのは、私たちと一緒に前進したくない人たちがいるからです。

今朝、なぜ彼らが私たちと一緒に前進したくないのかが分かりました。

これらの特定のファミリー、つまりイタリアにいるファミリーは、私がドルでの取引を履行することはできないと言われています。

つまり、前に話したドル取引を覚えているでしょう、記憶を新たにするために、それはサイレントサークルとそのすべてのビジネス、そしてもちろん、彼らが引き継ぐことになる失敗したディープステートのすべてのビジネスと協力していました。

私は資金を提供し、会社を修復し、変えていきます。

彼らが製造する製品と、人類に害を及ぼさないようにそれらの製品に含まれる成分を使用しているため、数か月前、私たちはそのドル協定に沿って進んでいたが、彼らの間で紛争が起こり、その後はうまくいきました 、 わかりました。だから私たちは彼女(キム?)を困らせるつもりはありません。

しかし、その理由が分かりました。竜騎士団は基本的に、イタリアから来た 5 つのファミリーに、

第一に、私(キム)が約束を守ることは決してないと確信させていました。
第二に、これも嘘です。なぜなら、私(キム)はすべてに従い、すべてを提供したからです。したがって、私の言葉は常に良いものです。

だから約束したら、連れて行ってくれるかもしれない。
それを達成するには数年かかります。

1 日かかる場合もあれば、場合によっては 10 年かかる場合もありますが、
できる限り早くその約束を果たします。

だからこそ、私は日時や資金提供など、この種のことについては決して明かさないのです。

したがって、彼ら(イタリアから来た 5 つのファミリー)はまた、ドラゴン教団がまだ責任を持っており、彼らがまだエイリアンと話し合っていることをドラゴン教団から告げられました。
さあ、彼らはまだエイリアンからの命令を受けています。

そこで彼らは、理由は不明ですが、それが真実かどうかを確認する方法はなく、この惑星にはそれができるより高次の力がまだ存在すると考えたのです。

サイレントサークル グループに結果が生じたとだけ言っておきましょう。

何らかの理由で彼ら(イタリアから来た 5 つのファミリー)は彼ら(ドラゴン教団)を信じていて、それが私が彼ら(イタリアから来た 5 つのファミリー)に、他のほとんどが死んでいて、もうここにはいないことを伝えて会話している間、彼らは一種の撤退をした理由です。

そこにはコミュニケーションを取れる人が誰もおらず、彼ら(イタリアから来た 5 つのファミリー)の心にはいくつかの疑問が残りました。そこで彼らは、少し調べてみました。

ベネットはアーキビストに連絡し、彼らはアクセスできるようになります。彼らは他の記録もいくつかチェックしていました。

彼らは、かつてバチカンの地下にあった場所に歩いて行き、それがまだそこにあるかどうかを確認することができました。

彼らはまた、アクセスできる他のコミュニケーション ポータルもチェックし、その内容を特定しました。

彼らはずっと、本当だ、自分たちに責任はない、ソロモンの家系との契約は終わったと言い続けてきた。延長は認められず、彼らは暴走した。

Sunny:
サイレントサークルは暴走した。

Kim:
そうですね、サイレントサークル全体ではありません、なぜなら彼らのかなりの部分が、最初からそうしなかったのは、ほんの数ファミリーだけだったと信じてください。

サイレントサークルは12貴族と推定されます。その中の数貴族が問題か?)

そこで彼らはロシアのレッドドラゴン騎士団に呼びかけ始めました。
覚えておいてください、彼らは多額の投資を行っているからです。

彼らは中国人を呼び始め、ロスチャイルド家を呼び始め、そして彼らにそれを持たせました。

彼らは今、さまざまなことに多額のお金を費やしているため、
サイレントサークルのルールに違反せずにできることは限られていました。

しかし、彼らは依然としてこの嘘をある程度まで続けていました。
そして、お金が戻ってくる日が来るのを待っています。

そうですね、私もこの素敵な電話でこの人に、政府はほぼ破産するだろうと説明しました。この時点では政府への資金提供はありません。誰も真剣に聞いていません。
だから私は彼らがもう存在しない世界に向けて準備をしています。

さて、トランプがまだ政権にあった頃のことを覚えていますか?

私が米国政府への資金提供をやめたとき、政府はサイレントサークルやさまざまな団体から9,000億ドル近くを借り入れました。

つまり、彼らには借金があり、その投資額が 9,000 億ドルであることが判明したところです。

彼らがこの別の議題に従っている限り、決して支払いはされない。

今、イスラエルやガザ、ヨルダンにも、代金が支払われていない武器があちこちに漂っています。

ええと、世界中でたくさんのことが起こっていて、彼らは大きな損失を被るような状況に陥っています。

現在、彼らは集団としてまだ多額の資金を持っていますが、
世界中のすべての政府が生き残るのを助けるのに十分ではありません。

近くにもいないような、彼らはそうです。
大手企業がたくさんあることをご存知ですか? 
中にはフィアットもその 1 つである自動車メーカーであることはご存知でしょう?

そうですね、そして他の多くの有名人もいますが、彼らは基本的に私が彼らに伝えてきたことが真実であることを理解しています。

それは良いことだ。なぜなら、今後数日間で、ここしばらく見たよりもはるかに多くの動きがサイレントサークルから見られる可能性があるからである。したがって、これは私たちにとってポジティブなことです。

次に彼らは、ラングレーの将軍と工作員である「ラングレー・ファイブ」に電話をかけ、これらの人々と電話をし、「これを知っていますか?」と言いました。

彼らは決して私たちにお金を払うつもりはありません。
彼らは決してそんなことはしないでしょう。

さて、この会話は私がニュースに飛びついた時点で進行中だったので、
この会話の最終結果はまだわかりません。

秘密宇宙プログラムとともに歩き回っていた残りの数人にそれが漏れ始めたかどうかは、私はわかりません。これがトランプ工作員たちにどう影響するかは分からない。

私が知っていた唯一のことは、背後での大勢の工作員からのものでした。

F で始まる 4 文字の単語がたくさんあり、さらに 4 文字の単語、S で始まる単語がたくさんあるので、一度ニュースで言えなくなったら、サニーは許してくれないでしょう。いや、冗談ですが、

今、たくさんの変化が起きています。

そうですね、彼らが待っているこの大きな出来事は、ご存知のとおり、15日とクリスマスにまた起こりますが、おそらくこれは決して起こらないだろうということに彼らは気づきました。

そして、アーカンソー州の将軍の言葉を借りれば、彼らはあなたが間違った馬車に馬を繋いだことを彼らに伝えようとしたのです。

それでは見てみましょう。これは、私が今あなたと話しているときにも実際に起こっている進行中のことです。したがって、最終的な結果はわかりません。

誰もが速く、速く、速くを望んでいることはわかっていますが、
それは素晴らしいことです。

ちょっとしたクリスマスプレゼントをもらっても、それは悪くないでしょう。あるいは、どんな祝日を祝うかにもよりますが、ホリデープレゼントもいいでしょう。それはいいですね。まあ、でも、見てみましょう。

ですから、その光を固定し、真実を保持し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。

保存に間に合うかわかりません。
政府、しかし、それはわかります。 見てみましょう。

それでは、その他の出来事について話しましょう。

前回は、その光をしっかりと固定し、その日の行動すべてが愛から出ていることを確認することがいかに重要であるかについて話しました。なぜなら、それがソースの振動と周波数だからです。

サニー、私たちもイライラしますが、私たちは皆、子供たちを愛していると言わなければなりません。

私はマイクロソフトで 2 時間 15 分も待たせてくれたこの人が大好きです。私はそれが好きです。そしてとにかく彼らが何を言っているのかさえ理解できません。

でも、私たちは彼らを愛していますよね?
これから 2 週間、彼らを愛していきます。
とにかく私たちは彼らを愛しています。

それは正しい。

そして、私たちはマイクロソフトを愛していますし、すべての人を愛しています。はい、そうです。

さて、私たちが今経験し始めていることは、これまで経験したこととは少し違うものです。

つまり、私たちはこの惑星上のすべての物質の中に地球があることを見ているのです。

それには心臓の鼓動があり、
心臓の鼓動に本当に注意を払ったことがあるなら、
高い音が発生しては起こらないのが好きではありません。
低い音が発生しては繰り返されます。
それから、方法、速さによって異なります。

心臓の鼓動は、それがどれだけ速く繰り返されるかを表しますが、
それは一定です。

さて、地球にも心臓の鼓動があり、あなたも胸の中で鼓動する心臓以外にも精力的な心臓の鼓動を持っています。

岩などの無生物にも心拍があり、これが重要な役割を果たします。

それでは、心拍そのものについて話しましょう。

つまり、心拍は、かつては闇のエネルギーと光のエネルギーの間で起こっていたエネルギーの交換です。

ドッキン⤴  ドックン⤵  ドッキン⤴  ドックン⤵ 

そう、それが物質を生み出すのです。

つまり、これは、ソースエネルギーとアンチソースエネルギー、物質の本質など、より適切な用語が見つからないため、交流の中で交互に作成されました。

つまり、今後数週間のこの特別な時期に私たちが今起こっていることは、エネルギーの世界で心拍数が変化したということです。

暗黒物質が多ければ多いほど、空間が長くなるか、周波数がより高いドームの間にあると、その後は停止し、その後は停止し、再び上昇します。

つまり、体の中に軽い物質が多ければ多いほど、つまり波動が上がると言われています。

それは、自分の中に闇よりも多くの光があることを意味します。

つまり、心拍数の中でダウンよりも UPS の方が多くなり、すぐに軽い部分に戻ることになります。

これは、周波数を上げてソースに直接接続できるようにするために非常に重要でした。 今はそれがありません。

ご存知のとおり、私たちは結晶の時間に戻りました。
サービスの中心が変わりました。

ソースは、アルファとオメガのソースの闇と光の両方の側面を保持しなくなりました。

今はただのアルファです。 つまり、この時期に私たちが見ているのは、
地球との直接的なつながりです。

そして、それらのシーケンスの間に発生して終了するのと同じ下向きのトーンはもうありません。そして隙間がなくなるまで閉まります。

肉眼ではおそらくみえないでしょうが、それはゼプト秒間のスペースです。うわー、わかってるよ。 そしてこれはあなたの内側でも起こっています。

したがって、これは地球と地球のすべての住民にとって良いことであり、
多元宇宙全体でも起こっています。

影に隠れていたり、暗い隅に隠されていたものが消え去ったりするにつれて、それはコンピューター内でも起こっています。

覚えておいてください、私がコンピューターと言うとき、これは何かです。これらは、私たちが懸念しているアルファバース全体のすべてのプレーンのすべての密度にまたがるコンピューターです。

ポジティブな変化はたくさんありますが、実際にはそれが可能であることはご存知のとおりです。

そして、これが実際に人々が言う方法です、

ああ、例として壁を通り抜けることができますが、それは非常に硬い物体のように見えます。

頭をぶつけるだけのように思えますが、粒子の速度を調整する方法を知っていれば。体全体に振動が伝わります。これはあなたの問題です。

これは、壁の中にあるものと一致するようにあなたの物理的な器を構成するものです。そうすれば、スムーズに通過できるようになります。

ああ、はいはい。つまり、人間がどれだけの力を持っているかを知らないということです。

本当にそうではありません。つまり、私たちは過去に経験したことがありますが、私たちが持っている素晴らしいスキルを再び思い出すでしょう。

すべては光の弾丸であることを覚えておいてください。
はい、すべてそうです。

生き物の中では考えられないものであっても、そこには振動と鼓動が存在します。このようにして、さまざまなことができるようになります。

浮遊はこうやって起こるんだよ、紅海(こうかい)の分断、誰か?

マイク・ジョンソンがそれを理解するかどうかはわかりませんが、つまり、

私が言いたいのは、自然や自然に有機的なものともっとコミュニケーションをとるべきだということです。

それらは有機的に形成されたと言うべきですが、あなたはそう思っています。ですから、私たちは地球の鼓動の変化をとても楽しみにしています。

ああ、それは自然のすべて、そしてこの地球上のすべてのもの、彼女が主催するすべてのものにとってポジティブなことです。
したがって、これは驚くべき出来事になるでしょう。

願わくば、今後 2 週間ほどで、間のスペースがどんどん小さくなって、スペースがなくなるのがわかるでしょう!

そして、それはただ絶えずこんにちはと言っているだけですが、あなたは私たちがまだある程度、ある程度の鼓動を持っていることがわかります。

音も見た目も違うだけです。
では、実際に何かの鼓動を耳と心で聞く方法について、
私が言っていることが理解できたなら。

あなた自身とその内部に存在する粒子とつながることで、地球上の物質の鼓動の変化を実際に目撃することができます。

Sunny:
それで、よろしく。

Kim:
知っている。

Sunny:
まだ聴診器の音が聞こえないですよね?
医師が心臓の鼓動を聞くことができるわけではありません。
それは拾わないよ。

Kim:
いいえ、それができれば素晴らしいですね。
それは難しいですが、方法はあります。
物質の鼓動を聞く能力を持ついくつかの種類の研究所があります。

そして、昨日の午後に彼らが見たのはエネルギーの大幅な増加だったので、私はそれを知っています。

そして、より迅速な引用として、国連はコンピューター システムのハートビートを引用します。

そして彼らはそれが自分たちのためだと思ったのです。
彼らはそれが暗黒エネルギーだと考えました。

いいえ、そうではありません、違う方向に進みました。
それはわかっていますが、彼らが努力したことを責めることはできません。

しかし今、彼らは今日、たくさんの真実を手に入れています。
それでは見てみましょう。これが違いを生むかどうか見てみましょう。つまり、私たちの立場から見て、観察しているのです。

成功するためには、自分の周りで何が起こっているかを常に監視する必要があります。

もちろん、私たちはこれらのことを監視しています。
彼らが私を救ってくれることを期待しているでしょうか?

いいえ、覚えておいてください、私が皆さんに言っているように、救い主はあなたです。そう、救世主は私なのです。
救い主は私たち全員と一緒におられます。

ですから、私たちはここで救世主を探しているわけではありませんし、
私のコンピューターの問題、私の問題、世界の問題、あるいはそのようなものを解決してくれる人を探しているわけでもありません。

でも、何人か、何人か、何人かのパートナーがいるのはいいことだ。
つまり、私たちは一人でやっても構わないのです。
私たちには十分以上の能力があります。
そして、私が持っています。

あなたと、これを実行するあなたの能力を大いに信頼していますが、ご存知のとおり、私が注目しているのは 80 億の規範です、

ああ、政府がなかったら彼らは何をするつもりですか?
民兵の皆さんはどうするつもりですか?
トランプの人たちはどうするつもりですか?

Sunny:
とても大変です。私もテレグラムでコメントを見ています。
政府があまりにも壊れているので、私の心の一部はそうはいかないようです。政府と協力したり、変えようとしたりすることさえ考えたくありません。私はそうではありません、私はそれに対処したくありません。

私がそれに直接関わっているわけではありませんが、私の言いたいことはわかりますか? それはとても混乱しているようなものです。
しかし、それならあなたは正しいです。

それから私は残りの人類を見て、もし彼らが真実を知っていたとしたら、
彼らは真実を知らないので、これが彼らが標準である理由であり、
ご存知のとおり、ある種の無意識であると思います。

しかし、もし彼らが真実を知ったら、彼らはそうするだろうか、私には分からない。彼らは素晴らしい擁護者になるでしょうか?

人類が立ち直る力を持っているという点で、私たちは十分な評価をしていないのではないかと時々思うことがあります。つまり、私たちはそうです。

つまり、私たちの種族は、あらゆる攻撃にも関わらず生き残ってきたのです。だから、誰もが巨大な赤い薬を必要としているような気がします。

私は知っています、そしてあなたも知っています、つまり、私がそれを理解していることを好む人もいるでしょう。

ただ、それは分かりません。
ただ、政府と協力するという考えには、今は興味がありません。

Kim:
さて、こう考えてみてください。
政府の一部で働いている人々のことを考えてみてください、それが陸運局であれ、あるいはある程度 IRS や税務当局で働いている人々、あるいはそれらの人々の 1 人でさえも、 彼らは毎日仕事に行って電話に出るだけです。

彼らがどこで仕事をし、経理をしているか、彼らが何をしているかというと、彼らを責めることはできません。彼らは私の政府が何であるかのようになります。

Sunny:
もちろんですが、もし代替手段が提供されたら、私が何を意味するかわかりますか?

つまり、わかりませんが、これは大きな変化ですが、彼らは真実を知っていれば助けるだろうと私が考えるタイプの人々です。

彼らはまともな人々ですが、正しい情報を持っていないだけです。
そして、彼らが自分たちの政府が実際にどれほど腐敗しているかを理解したときもそうです。

私の言いたいことはわかりますね、確かにそうです。
人間はどうなるだろうか? もう終わりです。
なぜそれを続けたいのでしょうか? それはめちゃくちゃです。

しかし、すべては彼らへのコミュニケーションと、それがどのように提示されるかにかかっています。そして、ご存知のとおり、ここにメディアが来ています。これはクレイジーです。

Kim:
それで、まあ、それがあって、それから、政府が破産したら、私は何者なのか? ということもあります。そうしたら、ほとんどの普通の人は、
「なんてことだ、うちの会社に行こうよ」と言うでしょう。
私の会社も倒産するかも知れません。

私がハネウェルで働いていることは知っていますし、政府が私たちに多くの契約やそのようなものを与えていることも知っています。
それで、来週は今から何の仕事をするつもりですか?

ですから、そこから出てくるかもしれないたくさんの恐怖があって、
うまくいけば、私はいつも希望を与えていますが、そうではありません、
私はここで息を止めていません。

はい、それでは見てみましょう。
しかし、それが正しい方向への動きであることは間違いありません。

でもね、私はいつもリスのことを気にしているんです。
つまり、リスはうちのレトリバーと同じようにまっすぐに走っているんです。 それから、ああ、リス、そして彼らは左に曲がります、そうです、私たちも彼らを愛しています、そうでしょう、サニー?

Sunny:
私は彼を試しています、彼らを愛しています、私もあなたを愛しています。本当に、マインドコントロールなどは一切なくて、彼らが核心にあって良かったということは分かるでしょう。

Kim:
分かった分かった。まあ、期待できます。

Sunny:
期待できる。はい、それではいくつかの質問に答えてみましょう。
どう思いますか? そうしよう。

少し休憩を取って、すぐにキムに質問を返します。

( Sha と Barbara の会話は前回と同じため割愛します。 )

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。
私たちのニュース チームは視聴者から 3 つの質問を選びました。これが最初のビデオです。

質問:男性1:

11月15日のクリスチャン・アデレードSA(オーストラリア南部)では、

私たちが変化したり、移動したり、別の場所に行く準備ができたときに、意識の転移について言及したと言えます。私たちは大人の体に変わるのでしょうか、それとも子供の体に変わるのでしょうか?

ありがとう。

Sunny:
興味深い質問です。

それで、私たちに意識の転移があるとしたら、キム、

それはどのように機能するのですか?
私たちは今の私たちのような別の体に入るでしょうか?
私たちは子供の頃から入りますか?
ただ依存しているだけなのでしょうか?

Kim:
それは実際にはあなたの選択ですか?
したがって、それは必ずしも、あなたがその場所で生まれ、その場所で、
何らかの形で別の種類の器で、あるいはここ地球に戻って育つということを意味するわけではありません。

本当に死はなく、今はただの動きであるということを理解する段階に達したら、それを選択することもできます。

ええと、別の船を選んでいることはわかっていますね?
あなたは、実際に器を、そしてあなたが作りたいものを作ることができるかどうかを選択しているのです。

自分が見せたいように見せてください。
それはアストロプレーンにおけるあなた自身の意識の創造物であり、その後、それ自体が物質界に投影され、あなたは将来のある時点でそうなるでしょう。

これは私たちがあなた自身の個人的な器と話し合うことです、あなたはどのように見えたいですか?

Sunny:
おお。 ということは、何かを作ることができるということですか?

つまり、2 つの頭と 5 本の腕を持ちたい、あるいは常に後ろ向きに歩きたいと思えば、やりたいことは何でもできるし、他の人も私をそのように見てくれます。

Kim:
そう、それができる限り、その船がこの環境で生き残れる限り。

Sunny:
ああ、興味深いですね。いくつかいただきます。
そうですね、本当にクリエイティブな人が本当に面白いものを考え出すかもしれません、わかりません。

Kim:
特にお母さんが好きです。「サニー」のように、少なくとも腕があと 4 本欲しい日もあるくらい必要です。

Sunny:
タコみたいに。

Kim:
それは正しい。

Sunny:
だからできるよ。全員の昼食を同時に作ります。

Kim:
その通り。そして、私たちがいつも彼女の頭の後ろに目があると言っているのを知っていると言えます。

頭の片隅にあなたが見えます。私にはあなたが見えます、あなたが知っている、私たちは本当にそれができます。

Sunny:
今、あなたはまるで母親になったかのように道を歩いています。
もちろん、全員が異なるボディスーツを着ていると、服を買うのは少し難しくなりますが、それも表現できると思います。

面白い。 はい、次の質問です。

質問:女性2:

こんにちは、キムとサニー。東京、現ユートピア出身のスーザンです。
知りたいのですが、

マルドゥクと家族全員、子供たちはどこに住んでいましたか?
彼らは別の国に住んでいたのか?、それとも別の次元(dimension)の地下に住んでいたのでしょうか?

お知らせください。

Sunny:
つまり、スーザンが言っているのは、彼らが地球上のどこにいるときのことだと思います。

Kim:
わかりました、彼らは生きています。
そうですね、その特定の種族、元の有機種族はもともとアルファ ドラコニス星系から来ました。それが今の彼らの原点なのです。

長年にわたって、主にここ地球に拠点を置いていたのは、典型的にはマルドゥク、エンキ、エンリルの 3 人でした。

そこだけではなく他の場所へも行ったり来たりするのだが。
彼らはまた、マルドゥクとマルドゥクのコースも作成しました、
私は彼の無限の知恵をすべて使って言います。

冗談めかして、ふざけて、彼はまた、自分自身をモデルにした低位アストラル種族全体を創造しました。

Sunny:
本気ですか?

Kim:
私は本気です。はい、そうです。

Sunny:
彼らは彼に似ているということですか? 
それとも彼らはどのように彼に似ていたのですか?

Kim:
そうですね、それはアストラルの下位から来るものと同じで、あなた自身の複製です。そして彼は基本的に自分自身の意識の異なるバージョンをそれらに埋め込むことになります。そして、彼らは行ったり来たりするでしょう。そうそう。 そうそう。

Sunny:

だから彼にはそれができたのです。その目的は何でしょうか?
では、彼は同時に複数の場所にいる可能性があるのでしょうか?

Kim:
同時に複数の場所でも同じです。
カバールがクローンを所有し、クローン操作を行った理由のより洗練されたバージョンです、そうです。そしてそこから情報を入手したのです。

だから時々そう言うんです。彼はアストラルの下層に存在するでしょう。
他の「プレーン(次元)」にも、ここにはたくさんのゲートウェイがありました。

覚えておいてください、時々彼は存在のプレーンに存在する可能性があります。ここではそうではありませんでした。

彼はジャンパー、いわゆるジャンパーだったので、「プレーン」から「プレーン」へ行く方法を知っていました。「プレーン」と場所から場所への移動は非常に迅速です。

ですから、彼らは時々ここにいて、時々地球の第一密度または第二密度で会合があったと私は言います。

上層部の何人かは、私がいつも言っているのを覚えておいてください、他の人たちが最初に集まり、それから集会に入るのです。 そして、カヴン・マスターたち、そしてこれが、しばらくの間それらの会合が開かれていないのが昔の様子でしたが、彼らはしばしば地球上にいないのです。

彼らは下層アストラルにいるでしょう。
彼らはどこにでもいる可能性があります。
ですから、彼は地球上をよく旅行したと言えます。

ご存知のとおり、私たちはいつも他人のこと、私たちの間を歩いていること、そして彼らがどのようにして自分たちを人間に見せることができるのか、あるいは人間らしくないのかについて話してきました。

ご存知のとおり、もしあなたに見る目があるなら、模倣を超えて、彼らがあなたに投影しているものを超えて見ることができます。

ですから、私は彼を直接見た、そしてこの次元、「第 3 プレーン(次元)」、「第 3 密度」での彼の実際の姿を見た、と言いたいと思います。

私は彼を別の方法で、別の場所で見たことがあり、彼が人間のように歩き回っているのを見たことがありますが、私には彼に気づかないだろうと思いました。

私は彼を見たことがある。はい、わかりました。 あなたを見かけました。
はい、そうでした。

Sunny:
彼も同じような人間に見えますか?
例えば、彼は同じ種類に戻るのか、それとも明らかに。

Kim:
そうですね、認識するように、誰が次のグループになることになっていたかに応じて、そうですね。

それで、時々、ご存知のとおり、私たちが中国の支配に向かって進んでいたときから、それが彼の計画 II  でした。

私は彼をエジプト人男性として見てきました。
私は彼を中国人の老人のように見たことがあります。
私は彼が他の姿でも見たことがあります。
私はアンキとエンリルも同じように見てきました。
私は彼らがそう見えるのを見てきました。

どちらかというとフィリピン人、アジア人、ちょっと肌の黒いインドネシアの人に似ています。

彼がエジプト人に似ているのを見たことがありますが、彼らもエジプト人の見た目が好きです。

理由はわかりませんが、みんながおじいちゃんと呼んでいたパーティーを見たことがあります。

ご存知のように、代替メディアでは非常に人気がありました。
通貨切り上げを行っているのはおじいさんだそうです。

これは何年も前のこと、おそらくあなたがやってくる前のこと、そして高名な祖父、そう、あれはマルドゥクの父親でした。

それが法律で定められていたんですね。わかりました。
はい、彼はアジア系の老人として登場しました。

彼の写真はありますが、彼の本当の姿がわかります。
私は彼の写真を持っています。

Sunny:
「あなた」は人間としてのマルドゥクの実際の写真を持っています。

Kim:
人間として。

Sunny:
はい、そうします。それらを見ることができますか?
それらを見ることができなかった理由はありますか?

Kim:
ダメダメダメ。 引き出して履くことができます。
そう、ニュースに載せてあげるよ、私がそれを持ち出すから、念のために思い出させておいて、古いドライブから取り出して、これが実際にどんなドラゴンなのかを見せてあげるよ。

そしてちょっと、ああ、エミール。はい、ドラゴンの写真はありません。
それは私たちの粗悪なカメラでは撮影できません。ごめんなさい。

Sunny:
わかりました。 驚かないよ。

Kim:
そうですね、iPhone のカメラがないと写真は撮れません。
とても良いカメラですよね?
おそらく娘はiPhoneのカメラに熱中しているようです。
彼女はちょうど別のものを手に入れました。
彼女は携帯電話をアップグレードしたそうです。

Sunny:
面白い。 それで彼はおそらくマルドゥクに戻っていたのでしょう。
おそらく彼は地球上で別の場所に住むことになるでしょうね?

それで、もし彼がこの種の人だったら、おそらく世界のその地域、
あるいはそのようなところに住むでしょう。

Kim:
私はかなり長い間知っています。
彼はそうするだろう、彼はさまざまな愚か者を頻繁に訪れた。
他の人たちと同じ下層階では、彼も潜水艦で一度に何か月も暮らしていたことを私は知っています。

興味深いことに、彼はしばらくロシアに住んでいたことを知っています。
そうですね、おそらく4、5年くらいだと思います。

つまり、私が彼を知っていたのは、このずっと前、つまり私が彼を知っていた頃でした。だから、それまでは、それが何なのか私は知りませんでした。そうそう。

Sunny:
わかりました、興味深いですね。

3番目の質問に移りましょう。

質問:女性3:

こんにちは、セントラルマサチューセッツ在住のブレンダ・ビーです。

国境に関して何かできることはないでしょうか?        こうした人々をどのようにサポートできるでしょうか?      戻ってくる人もいるでしょうか?

キムさん、いつもありがとうございます。

Sunny:
そうそう、国境の話。
そのキムのために私たちはどのような計画を立てていますか?
そして多くの人が国境を越えてやって来ますが、私たちは彼らが誰であるか見失います、そしてこれは米国だけでなく複数の国で起こっていると思います。

Kim:
しかし、ここで面白いのは、自分がどこにいるのかを見失ってしまう人は誰なのかということです。

Sunny:
ああ、まだつながりがあると思われる人もいるということですね。
ただ、それは人々が必要としているものではありません。

Kim:
しかし、彼らを追跡しているのは誰ですか?
おそらく政府によるものだと思われますが、私はそれを疑います。

Sunny:
まあ、しかし、国境を越えさせているのは誰ですか?
国境にいるのは誰であれ、政府のパトロールです。

Kim:
まさにその通りです。したがって、実際には私たちには惑星があります。私たちは皆ここに住んでいます。

私たちは、さまざまな色をしているかもしれませんし、さまざまな場所やその他の地域から来たかもしれません。しかし、それは 1 つの惑星です。

そう、私たちは皆、人類なのです。私たちの間には、長年にわたって起こってきた文化の違い以外に違いはありません。しかし、私たちは本当にそうなのです。

私たちは将来、国境に本当に注意する必要があります。
もちろん今ではありません。今ではまだ人がいます。

彼らはひどいことをたくさんやっています。
しかし、将来本当に国境を設ける必要があるのでしょうか?
将来的にパスポートは必要ですか?
旅行する必要はありますか?

身分証明書、そうですね、旅行身分証明書のようなものはある程度は便利だと思いますが、なぜ今それを持っているのかという理由からではありません。

つまり、どこかで道に迷って、電話に出なかった、または愛する人があなたを探しているなどの理由がわかった場合、何かが起こることがわかります。

世界中を旅行している場合は、追跡のためではなく安全上の理由から、
ある程度は身分証明書を携帯することが望ましいことをご存知でしょう。

運転免許証についても同じことが言えます。
私たちはある程度、私たちの道路を運転している人々が、まったく新しいシステムである可能性があることを確認する必要があります。

なぜなら、私たちの道路を運転している人が、ペダルを踏むのに十分な年齢であることを確認する必要があるからです。そうすればいいのですが、そうでなければ誰もが運転するでしょう。

そこで、ある程度知っておいていただきたいことがあります。
彼らはこの大きな機械の操作方法を知っており、将来的にはまったく別のタイプの大きな機械に変わる可能性があります。分かりません。

そして、彼らが理解していることを、私たちは何らかの形で持たなければなりません。

これらの車はここで止まり、あの道路では、この人たちが前に進み、あの人たちが止まり、そしてその人たちが止まり、他の人たちが前に進みます。

現在、私たちには道路があり、交差点があり、非常に時代遅れで間違った素材やあらゆる種類のもので作られていますが、80億人のために変化を起こしている間、それでも当面の間は移動しなければなりません。
ある程度のことはあります。

ご存知のとおり、私たちは飲酒運転をすべきではありません。私たちが主権者であり、個人的な責任を持つ方法を学ぶまでは、私たちの間にある種の秩序がなければなりません。

それでも、常に 5% の人が存在することになります。
とにかくすべてのルールを破りたいのです。

それで、それは良くなり、より簡単になります。
でも、ある程度は、旅行や運転、特に 18 輪車などの重機の操作、つまり誰かが本当に怪我をする可能性のある作業が必要になると思います。

したがって、私たちはそうする必要があります。
状況が変わるまで、私たちが今持っているある種のこと。

国境に関する限り、現時点では主流メディアがそれを懸念事項にしているので、それは懸念事項であると私は言います。

私自身、個人的にアリゾナに住んでいたので、覚えている限りずっとアリゾナに住んでおり、90 年代初頭にアリゾナに引っ越してきました。
はい、私は古い人です。

私は90年代初頭に学校に通うためにそこに引っ越しましたが、常に人々が国境を越えてやって来ていたことを知っています。
行ったり来たり、行ったり来たり。

そして、それは、私がその下にあるトンネルなどに一度も入ったことがないわけではありませんが、事実として私は個人的にそれを知っていると言えます。

そして、アリゾナ州には、ここにいるべきではないし、ここで車を運転するべきではない、そのような人々がたくさんいます。

だから私たちは皆それを知っています。
しかし、何がそれを可能にするのでしょうか?

一番難しいのは、今すぐに他国の国民になることだ。
これで、工作員の流入、人身売買、その他すべての問題を抑えることができます。それはもちろん、国境でも懸念されているからです。

はい、でも、それが第一です。
この国で、そしてさらに言えば他のどの国でも、国民になることは非常に困難です。

そして書類手続きは複雑で、誰もが完璧な英語を読み書きできるわけではありませんが、完璧なロシア語、あるいは完璧なポルトガル語、あるいは行き帰りする他の国を読み書きできるわけではありません。

しかし、もし彼らがそれをそれほど難しくしなかったなら、おそらく人々はそれを正しい方法で行うか、非常に費用がかかるか、またはなぜある国から別の国に行ってそこに居住することができるかについての制限を行うかもしれません。

このプロセスがクレイジーであることはご存知でしょう、たとえ見たことがなくても、見てください。なぜなら、これを行うプロセスは長く、困難であり、一生ここに住んでいる完璧な英語を話すアメリカ人でもおそらく不可能だからです。 テストの問題の半分も答えられない。

ああ、確かに。つまり、さあ、来てください。
つまり、現実的に言えば、そのプロセスは変更する必要があります。
エドの最低限のことです。これはかなり早く実行でき、その後は全員がそれに取り組むようになります。

これでこの、第二の問題は解決されます。
ソロスやその他の人々のような人々は破産します。

バークシャー・ハサウェイ、ご存知のように、彼らはこれらの貧しい町に行き、そこに工作員を派遣し、これらの貧しい町に行き、彼らに1000ドルか1500米ドルを支払います。これは、これらの人々が生涯で見たよりも高い額です。

そして、あなたが気づかないうちに、国境を越えるために 1500 ドルを受け取った人々のキャラバンができました。

彼らの安全を約束します。あなたが安全であることを知っていると彼らに約束してください。あなたは安全です。

あなたは安全だと言う人を決して信じないことをあなたは知っています。
あなたは安全です。特に工作員からのものです。それがそうだったと言えます。それが国境越え者の一番の間違いだった。

国境を越えたら、入国させてあげるって約束するよ。いつ移動するかをお知らせします。言っておきますが、これが 1500 ドルです、
そしてそれはすべて嘘です。

それで、彼らが横断し始めると、いつのまにかテレビに人々が映り始めて、彼らはテントで暮らしていて、つまり、子供たちを政府の小児性愛者とみなして連れて行っているとか、そういうことです。

つまり、ただ恐ろしい状況であるかというと、そうではありません。
これはセキュリティ自体によって作成されます。

この引用を作成するには、あなたが問題になり、解決策になることができるように、国連の危機の引用を作成します。

そして主人公のように見えます。あるいは、これはすべてこの政権のために調整されているので、ゼロのように見えることもできます。

さて、私たちは他にも大きな問題を抱えています。ご存知のとおり、現在カナダに軍事基地を建設している中国の国境警備に関連しています。
つまり、カリブ海ではそれが問題です。

そして、多くのアジア国民が国境を越えてやって来ています。
現時点では、私は平均的なアジア系国民のことを言っているのではありません。なぜなら、米国にはたくさんのアジア系アメリカ人がいて、学校などに通っている子供たちがたくさんいるからです。

工作員のことを言っているんです。
私が話しているのは、病気の缶を持った人々、X など、国境を越えて持ち込んでいる人々について話しています。

フェンタニル、私は友人や家族に知られたくない他のことについて話しています。それは私が話しているものです。

そしてそれは常に許可されています。彼らはそれをテレビでは見せません。
そしてもちろん、彼らは国境を越えようとしている平凡な日常の貧しい人々を見せているだけですが、今では彼らは問題を引き起こしています。

そしてもちろん、偽トランプでも何でも、計画が解決策になるでしょう。
バイデンは弱い、共和党は強い、トランプは強い、あるいは次が誰であろうとも。ここに候補を挿入します。それはすべて映画です。

国境、つまり、病気 X の缶があなたの国に入ってくることを望んでいないことはご存知でしょう、あるいはどの国もそうです。

それはアメリカの問題ではないと思います。
それは地球規模の問題であり、いずれにせよ、それらの容器は存在すべきではないと思います。

これで掲示板の質問が解決されることを願っています。

Sunny:
キムに質問したい場合は、カメラに映ったあなたのビデオを送ってください。質問は 30 秒以内に制限してください。

ビデオを送信するには、当社の Web サイト United Network dot News にアクセスし、[メッセンジャー] タブのフィールドから送信できます。

私たちのニュースチームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

わかりました、ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう。

Sunny:
彼女は何か別のことを言うつもりだったのではないかと思いました。 今日のニュース更新はこれで終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちの地球を回復するためには、全員が団結する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

そうなる場合は覚えておいてください。
それは私次第です。私はサニー・ガルトです。
月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った! レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?