見出し画像

新オフィスで新たな一歩!毎月開催の全社懇親会(オフィス移転記念ver.)の様子をレポート

こんにちは!
株式会社チームスピリット  PR担当のtoyamaです!
2023年9月1日、チームスピリットは日比谷パークフロントWeWork内に本社オフィスを移転し、業務を開始しました。

この記事では、9月15日に開催した毎月開催の全社懇親会(オフィス移転記念ver.)の様子をご紹介します✨


🌷 オフィス移転ついて

日比谷パークフロントは、日比谷公園の目の前、地下鉄霞ヶ関駅直結という好立地で洗練されたオフィスビルです。
新オフィスについて少しだけ写真付きでご紹介させていただきます!

日比谷公園が一望できる、ワンフロアのワークスペースです!
オープンで広々としたミーティングスペース
屋上のスカイデッキでいつでもリフレッシュできます!

夜景が一望できるこのロケーションは、昼間には皇居の緑豊かな景色を臨むことができます🌃
新オフィスの詳細については、また別企画でご紹介したいと思います!

🥂全社懇親会「WAIGAYA」を新オフィスで初開催

チームスピリットではコロナ禍以降、ハイブリットワークが基本です。そこで、定期的な社内コミュニケーションの場として「WAIGAYA」を月1回の頻度で開催しています✨

新オフィスになって初開催となる今回のWAIGAYAは、最上階のスカイデッキを貸し切り、移転パーティーVer.として開催しました!
参加者はいつもより多く、全社員のおおよそ半分ほどが参加して歓談を楽しみました🍻
久しぶりの全社イベントとなり、社員同士がより一層の絆を深める場となったと思います🙌✨

広々としたラウンジに続々集合!
ふかふかなソファーもあります!
素敵な笑顔!
部署横断でワイワイ!

🎙️ 荻島代表のスピーチ

パーティーの中盤には、荻島代表からチームスピリットのローンチから今に至る12年間の道のりや、どのように成長してきたのお話しがありました。さらに、これからの会社とサービスの展望についても触れられていて、出席した皆さんにとって、未来に対する新たな視点や考えを持つきっかけになったと感じました。

創業当時からのオフィス移転は今回が7度目に

荻島代表のスピーチは、12年後の未来に思いを馳せるものでした。それはただの未来予想ではなく、チームスピリットが目指すべき方向性、そして「すべての人を、創造する人に。」と言うビジョンに繋がる重要なメッセージでした。

ビジョンを語る荻島代表

(中略)今日、ここ日比谷で皆さんが抱いたイメージやビジョンを、ぜひ未来に一緒に働いているであろうメンバーにも伝えてほしいです。この日を、そのための"決起会"としたいと思います。

との言葉でスピーチを締めくくりました👏

✏️ まとめと感想

 【社員の皆様向け】
みんなで迎えた新オフィスでの初イベント、本当に楽しかったですよね!
チームスピリットはこれからもどんどん成長して、いろんな新しいことに挑戦していく予定です。今回のオフィス移転パーティーで感じた刺激やインスピレーション、これからの仕事に活かしていきましょう!

【チームスピリットに関心のある方】
幅広い職種で積極採用中ですので、ぜひ採用サイトにもお立ち寄りください🍀

チームスピリット採用サイト:https://recruit.teamspirit.com/

⭐️Special Thanks⭐️
パーティ幹事:SMD渡辺さん、CSD山崎さん
カメラマン:COD江村さん
オフィス移転プロジェクトメンバーの皆さま


この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?