見出し画像

上半期! !買って良かったものベスト5! ! !(インテリア編??)

めちゃめちゃ久しぶりです。更新をサボっていたわけではありません。忙しかったわけではあります。前回上半期買ってよかった物アパレル編を書いたから早く買ってよかった物インテリア編を書こうと思っていたのですがなんだかバタついておりファンタスティックな感じになってました。南無。申し訳ございません。南無。
切り替えてこれからちゃんと更新していきたい気持ち、目指せ週2〜3投稿

インスタでトイズnote更新せんかい。と、コメントください。
あとはトイズnoteばりおもろいやないかい、楽しみにしてるわい。と、コメントください。
やる気が、でます!!!!!

てな感じで今回はタイトルの通り上半期! !買って良かったものベスト5! ! !(インテリア編)を書いていこうと思います✌︎

第5位 無印良品 ポリプロピレンファイルボックス スタンダード とフタ


5位は無印からファイルボックスです◎
僕はこいつを延長コード隠すやつ。
そう名付けました、延長コードの絡まったごちゃごちゃしたところをすっきりと隠してくれます。神アイテムです、ファイルボックスなので普通にファイルを収納するようでもいのですが延長コードが完璧に入るサイズで買わざるをえませんでした。蓋の上でアップルウォッチも充電できるので便利極めてます✌︎
3位の写真にひっそり映り込んでいるのでみてみてください✌︎


第4位 apple Watch

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドwww.amazon.co.jp 21,769円(2020年07月17日 19:41時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

アップルウォッチ


4位はapple からアップルウォッチです◎

僕はこいつを機能性ナンバーワン腕時計。
そう名付けました、ださくなんかありません。はい。
あとインテリアに入れていいかわからないです。はい。
Amazonでシリーズ3を買ったんで2万ちょいぐらいで購入できました◎
この価格で、この機能性ならコスパ良すぎとそう思います。アップルウォッチとiPhoneを連携させとくことで、Bluetoothの届く範囲ならアップルウォッチから音を鳴らすことができるんですがこれが便利。部屋の中で携帯どこ置いたっけ、ってなった瞬間に音鳴らします。
すぐ携帯が見つかります。すごい!
それとランニングが捗ります。すごい!!

第3位 ベルメゾン 椅子

ベルメゾン


3位はベルメゾンから椅子を。
僕はこいつをソファーの横に設置してコーヒー置くやつ。
そう名付けました。そのまんまです。
ちょうどいいサイドテーブルが欲しいと思っていた際に発見、ちょうどいいです。
座り心地は普通ですが、見た目はめっちゃかわいい、サイドテーブル探している方がいらしたらぜひ検討を✌︎

第2位 姿見

でかい鏡

2位は でっかい鏡です。
こいつは名付けることができません。
その名の通りでっかい鏡です。住んでいるところの近くにあるホームセンター的な場所で発見しました。
でっかい鏡があるだけでセレクトショップ気分が味わえます。って何回も書いてるぐらいおすすめです、
おかんが言うには鏡はデカければでかいほどいいらしいです。

第1位mac book pro

マック

第一位はMacBook Proです。
僕はこいつをおうち時間捗りアイテム。そう名付けました。
マックのおかげで長いおうち時間を耐えられたと言っても過言ではありません。
noteを始めたのもマックを買ったおかげです。
元からあんまりテレビを見ていなかったのですが、いよいよ全然つけなくなりました。マック中毒になっています、、💻
動画編集などもしていきたいなぁと。
そして社会人になったら最新のマックを買うと決めています。

いかがでしたでしょうか、上半期! !買って良かったものベスト5! ! !(インテリア編)でした。

いやインテリアちゃうもん結構入ってるやん。

という言葉は控えてください。温かい目。
ちゃんとノート更新していきます✌︎
p.sペルシャ絨毯欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?