見出し画像

リュックとスニーカー


機能美、フォルムとなんだか男心をくすぐられるリュックが好きです。

今回は、少しテイストを変えて普段は小さい鞄のところをリュックに変えてスニーカーで出かけたくなるような、そんなnoteを書いていきたいと思います◎

使っているリュックたち

リュック

向かって右からアークテリクスのマンティス26です。
買ってから三年経っていますが永遠のレギュラーメンバー、収納力、ポケットの数、肩周りの長さ調整のしやすさ、どれをとっても文句なしです。
PCホルダーがあるのもありがいところ◎

左がnuncのデイバッグ。
こちらも重宝しています。何の変哲もない普通のリュック。
これが良い。歳を重ねるにつれシンプルなものが多くなります。その気分にぴったりのアイテムでした。収まりが良く、コーデの良いサポート役を担ってくれます◎

良く履くスニーカーたち


スニーカーが集めがちで気分に合わせて変えるので自然と種類も増えてきます。

スニーカー

左上から順に
adidas samba
converse ct70
ZDA marathon
new balance 990v4
salomon advanced
new balance 991

となっています。ローテクスニーカーもハイテクスニーカーもどちらにも良さがあって選べません。
同系色でもフォルムやデザインで使い方が変わってきます。

例えばコンバースならフルレングスのパンツに合わせてハーフクッションさせて履いたり
ニューバランなら2ロールアップしたデニムと合わせて靴下を見せながら履いたりと、、

同じ色でも楽しみ方が変わってきます。靴を持っているとコーデの新しい発見がありますよね◎


リュックとスニーカー合わせ


ふらっとそこまで、カジュアルだけどカジュアルすぎない。そんなコーデを集めてきました。

コーデ2


パンツはストレート寄りのゆとりのあるシルエットで、だらしなくなりすぎないようにロールアップして足元はすっきりと、良い塩梅のゆるさじゃないでしょうか◎

コーデ1


僕の中の勝手なシティーボーイのイメージを具体化するとこんな感じのコーデです。

完璧に偏見ですがシティーボーイは全員レコード聴きながらホットコーヒーを飲んでいます☕️
はい。完璧に偏見でした。笑


全部で6コーデです✌︎
リュックにスニーカーで出かけたくなったらハッピー

商品詳細気になることあればお気軽に、インスタのDMが一番返信しやすいです🙌

p.sテネット全部理解してわかりやすく教えてくれる人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?