見出し画像

猛暑・ロスト・節約 8月のコーディネートBEST5🌊

またもや更新が開いてしまいました、お久しぶりのnote更新です。
最近noteも見てるとの声いただきます。
その度にガッツポーズして叫びながらジャンプしています。本当です。
いつも見てくださってありがとうございまぁぁぁす!!!

そしてはやいものでもう9月、awも7割ぐらい立ち上がってきましたねー、1年中服は見ているのですが、やっぱりファッションを楽しむとなると秋冬が大本命。
夏に出来なかったしたい服装が妄想の中で広がり続けるばかり、そして秋冬の服はかっこいいものばかり、おかげで僕のお財布はすっからかんです。。。。

残すところはあとアウターだけの予定です。あくまでも予定ですが。その予定です。
大事なことなので2回言います。決意の予定を立てたことをここに記したり記さなかったり。。

はいっっ、前置きはおいといて、8月のベストコーディネートまとめていきたいとおもいます✌︎

第5位‥タイトル「ボーダーは白で統一しがち」

5位

Tops →comoli
Pants →lemaire
Shoes →salomon
Bag →

第4位‥タイトル「靴に気を使いすぎる23歳」

4位

Tops →comoli
Pants →graphpaper
Shoes →maison margiela
Bag →yorozu

第3位‥タイトル「カジュアル系シティーボーイ」

3位

Tops →comoli
Pants →comoli
Shoes →newbalance991
Bag →nunc

第2位‥タイトル「白シャツとデニムの黄金ペア」

2位

Tops →comoli
Pants →camielfortgens
Shoes →juttaneumann
Bag →henderscheme

優勝‥タイトル「白シャツとデニムの黄金ペアその2」

1位

Tops →comoli
Pants →gourmetjeans
Shoes →ZDA
Bag →arc’teryx


いかがだったでしょうか、今月のベストコーデでした、商品詳細わからないことあればお気軽に🛹

p.s 夏と秋の間だからこそ、冷凍秋刀魚のかき氷とか攻めたいと思ったり、思わなかったり。。。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?