見出し画像

頭の中

休職7日目。

月曜日からコロナの影響で休校。
子供らがいてくれるからか、いない時より症状がマシな気がする。

でも、頭の中は↑画像のような感じ。

朝起きて1時間くらいすると、動悸息切れなどが出て調子悪くなるので「仕事休んで正解」って思うが、夕方にかけて少し調子良くなると「休んでよかったのか…」という考えが出てくる。

休んでるのに休めていない。

昨日、会社の先輩が心配してくれ連絡(LINE)をくれた。
いつも通りの冗談混じりの内容で、いつもならこちらも冗談で返すが、頭が回らずなかなか返信できない。
たぶん、私がどんな状態か分かったと思う。
気遣いがありがたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?