見出し画像

体調の変化

部下の態度を恐怖に感じるようになってから、体調の変化が著しく出た。

出勤すると胸がザワザワ、後頭部の痛み。
恐怖を感じていると、身体が動かず、コーヒーを入れたりトイレに行くなどの行動もしにくくなっていた。

いつも通りの自分を装うためかなり無理をしていたためか、たいして忙しくもないのに仕事帰りはクタクタの状態。
帰り道は、同僚から「めちゃめちゃしんどそうですけど、大丈夫ですか?」と心配されるほどの状態だった

体重が1週間で4kg弱減った。
喉が閉じるような感覚があり、声も出しにくくなった。
希死念慮もいつもより強く出ていた。
呼吸が苦しくなることも頻繁にあり、明らかに異常な状態だと自分で認識するようになった。

真後ろに座っている管理職は、全く気づかず。
私の隠す能力が非常に高かったと思うことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?