見出し画像

【映画メモ】モンスター 変身する美女

■公開:2014年/アメリカ(SPRINGという原題で公開)、2015年/日本
■監督:ジャスティン・ベンソン、アーロン・ムアヘッド
■脚本:ジャスティン・ベンソン
■キャスト:ルー・テイラー・プッチ、ナディア・ヒルカー など

※ネタバレなし。


愛する人の欠点を受け入れるという意味では、真骨頂とも言えるストーリーかもしれません。


入りはオシャレな雰囲気で、ホラー的な要素を含んだ恋愛映画なのだなと感じます。


しかしストーリーが進むにつれ
「あ、逆か。恋愛はオプションで、本格的なホラー映画だったのか」と思うほど、結構激しく驚きます。割りとグロテスク。


でも観終えたとき私は
「あぁ、やっぱり恋愛映画だった」と思わず呟いていました。


あれ、ちょっとネタバレ? 笑
それでも観てほしい。ラブストーリー好きの方にはおすすめです♡

この記事が参加している募集

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。