見出し画像

絶対断られない!モテる女性の誘いテクニック

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山です。

今日の授業は、「絶対断られない!モテる女性の誘いテクニック」と題して、女性が男性をデートに誘う、最強の手法についてお話させて頂きます。

気になる男性は女性からデートにガンガン誘うべきですし、仮に断られたら「見る目ないのね!」と自分を励まして次に進むのが、モテ女性の本質です。ですが、どうせ誘うならできる限り成功率を上げて、失敗なく、究極に可愛く誘いたいものですよね。

今回は、簡単にできて、失敗がない、究極の誘い方についてお話させて頂きます。男性を誘うという意味では、基本の授業になります。必ず押さえて、できればすぐに実践して、成功体験を積み、自信をつけて、完全に自然にできるようになってみてください!それができれば、息を吸うように恋愛が自然とできるようになっていきますので、私と一緒に学んでいきましょうね!

常に独り言で匂わせる

モテる女性はお膳立てが上手いと思ってもらうとわかりやすいかなと思います。女性側からデートに誘う手法と言っても、ストレートに誘っていいのは、明らかに相手が自分に好意があるとわかっている状態のみです。それ以外、相手の気持ちが自分に矢印が向いているのか不確かな場合は、基本的にはジャブを打ち続けるのが基本です。例えば、「最近ビールにハマってて」「水族館の雰囲気って大好きなんだ」「神社に行くと落ち着くの」など相手と行ってみたいところや、OKしてもらえそうな場所を考えて、独り言のように明るく言ってみるのがポイントです。モテる上級者になればなるほど、事前に相手の事を下調べして、相手が好きなことを知らないフリをして、提案する究極のテクニックをいとも簡単に自然に行っていたりします。これができると、相手も自分の好きなことや得意分野をやりたいと提案してきてくれているので、デートにOKするハードルはかなり下げられるはずです。普段からの会話で相手の好きなことは簡単にヒアリングできます。いきなりストレートデートに誘うのではなく、相手の好きなジャンルを押さえた上で、独り言でジャブを打つ、これが断られないでデートの誘い方の鉄板ですので、必ず押さえてくださいね。

また、独り言のジャブは上手くいけば、相手から誘ってもらえる可能性も激的に高くなります。一見モテる女性は自分から誘うことなく、常に何の苦労もなく誘われていると思いがちですが、実はお膳立てがめちゃくちゃ自然にできていることが非常に多いです。男性も誘って100%OKをもらえる自信がないと案外誘わないものですので、お膳立てをしてくれる女性は圧倒的に誘いやすいのです。

現実的な落としどころとしては、下調べ→ジャブを打つ→相手の反応を見る→さらに追加で独り言を足してみるなど、様子を伺い、タイミングを見て誘ってみる。こんな感じになるのかなと思います。独り言の追加や誘うタイミングなどが一番難しいところではありますが、これは経験を重ねるしかありません。断られても、必ず経験値は上がりますので、やってみるが勝ちの精神でガンガン攻めていきましょうね。

断られたら必ず○○すること!

もし仮に断られたら、そこでわかったようなさっぱりとした返事をするのはNGです。面倒臭いと思われないように、いい人だと思われるように、「そっかー、OK!お仕事頑張ってね」なんて送るのはナンセンスです。

仮に断られたら、重要なことは「めっちゃくちゃ残念がること!」これが基本中の基本なので、絶対に押さえておくように!!!!!

「えー、残念」「一緒に行きたかったなぁ」「○○くんと行けたら最高なのに」などなど、思いつく限りの(恥ずかしかったとしても)残念フレーズを送ってください。自分が断って、女性にめっちゃくちゃに残念がられて、嫌な気持ちになる男性はこの世に存在しません。それどころか「そんなに俺と行きたかったの?」「めちゃくちゃ俺に気があるんんじゃないか?」とまんざらでもない気持ちになり、「だったら予定をずらそうかなぁ」なんて思い始めるかもしれません。このフレーズによって、敗者復活は意外とありますので、変な意地を張らずに素直に可愛らしく対応し続けることがポイントです。

こう考えると、モテる女性は非常に自分の欲求に素直だと言えますよね。恋愛をしていくと、恥ずかしい、自分が好きだと思われるのが癪に障る、自分ばっかり頑張っているみたいで嫌だなどなど、ぐちゃぐちゃした思いになることもありますが、ここは正直になるが勝ちです。また、自分の気持ちに素直な人は、後々のお付き合いで、その素直さに触発されて、男性自身も素直になっていき、愛され続けます。恋愛は、自分を成長させる一番の特効薬だなと思うばかりです。全ての女性が楽しく可愛くデートに誘える世の中になっていけたらいいなと思います。

実践してみた感想やご質問があればお気軽に聞いてくださいね。

東京婚活ゼミナール 学校長 桐山栄子

東京婚活ゼミナールHP→
婚活で相手にされないアラフォー女性が一人勝ちする3つの方法とは
【誰も知らない!】婚活で高年収の男性から依存される女性になる方法とは
【モテる女性が必ずしてる】断られない女性からのデートの誘い方
【効果絶大】男性が思わず即レスしてしまうライン術4選
実は、婚活では美人よりも○○な女性がモテます
結婚相談所での仮交際中にすべき3つのこと
お見合いが9割以上上手くいく禁断の話術とは
女性に激モテする簡単なLINEの送り方
婚活が苦手でも楽しく婚活できる唯一の方法とは
婚活で男性が思わず好きになってしまう会話の仕方
婚活で初対面の相手に絶対的に好かれる方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?