見出し画像

週末はお祭りでしたよ!

みなさんこんにちは!
絶賛肩が痛いです!
マイです!(笑)

今朝起きたら、全身筋肉痛でした。
いかんせん4年ぶりのお神輿ですから
肩も慣れてないと腫れるもんですね


まだ動いた翌日に筋肉痛が
来てくれたので、
衰えてないな・・・
とほっとしております(笑)

さて、9月9日と10日は
藤香想がある要町1丁目の
秋祭りでした!


要町1丁目の他にも、
椎名町にある、「長崎神社」の
氏子の町会は、この日がお祭りだったので
各町会で、威勢のいい声が
聞こえていたかもしれません✨

藤香想では今回のお祭りで
初めての試みとして
子供神輿の接待を
務めさせていただくことになり
数日前からクッキーの仕込みをしておりました♪


😊のクッキーを、手作りしました!
子供たちは、
とっても喜んで食べてくれて、
スタッフ一同大変嬉しく思っています💛

なんてったって4年ぶりのお祭り!
皆さん元気いっぱいに
お祭りに参加されているのをみて
今日からまた頑張る元気をもらいました!

本日も藤香想は11:30~18:00
営業しております!
疲れた体を、美味しいコーヒーで癒して
まったりとした時間をお過ごしください

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?