見出し画像

魔法の言葉

魔法の言葉を知っていますか?

以前にお伝えした迷いや恐れから生まれる闇を消すための言葉を。

幼い頃からよく母が本屋と古本屋に連れて行ってくれました。電子書籍が支流になりつつある今でもよく行きます。本屋だと最新の本はあるけど立ち読みしてたら店員さんの視線がバッチリあって居づらい。でも、気軽に長時間居れて最新の本は少ないけど普段なら手に取らないような本を手に取ってみたくなるので古本屋さんの方が私は好きです。

学生の頃、寮だったので寮でも学校でも友達と一緒だったからか、寮を出ることになり喜んで初めてのひとり暮らしをしたものの寂しくて。古本屋でそんな寂しい心に響くような本をたまに買って読んでいました。その時に手に取った本にこう書いてありました。

S 「心配しない」

O 「恐れない」

S 「すべてうまくいく」

ずっと思っていた不思議なこと。ツインレイって自分と真逆かもって。ツイン失敗後にツイン情報を漁って知ったのですが、ツインとは同じ要素もあるけど真逆だって。だからかな。自分がなんとなくそうなったら嫌だなと思っていたら相手がやってたりして。私の心がもにょる。だから正直、全力で好きになれない。単純に偏見なんでしょうけど。きっとそれを受け入れなきゃいけないんでしょうけど。

もしも思考で作ってしまった心の闇が拭えないならこの「S・O・S」の言葉を唱えてみてください。潜在意識に書き込んでしまった闇を現実化させる前に消すことが出来るかもしれません。古本屋で随分前に買った本なのですが、この魔法の言葉は未だに覚えています。ただ、ツインレイで生かすことが出来ると知らなかったので肝心な本番で活かすことが出来ませんでした。(ToT)

もしこの「SOS」の言葉を忘れても自分の心が苦しいと感じたときは迷わず「助けて下さい。」と内に外に助けを求めてください。自分の心が苦しんでいるんだと自分自身で認識することはとても大切なことです。もしかしたら見えない誰かが助けてくれるかもしれません。思考で闇にフォーカスするのではなくその闇を解決するために思考を使いましょう。

ちなみに「SOS」の魔法の言葉が書いてある本を検索したら、コー・ムーエンさんの『ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文』という本でした。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは人生の活動費に使わさせていただきます。