見出し画像

かーちゃんは、「フローヨガ」を続けて痩せた

とーちゃんである。

今日は、かーちゃんの朝のルーティーンについて書こうかな。

八ヶ岳に来ると、とーちゃんはどうも朝寝坊をする傾向がある。
それは、前日の夜更かし&深酒。
以前は、ほぼ毎日、仕事が終わると酒をかっ食らっておった。
が、ここ2年は、週末の金・土曜日しかおちゃけ(お酒)を飲まない。
だから、八ヶ岳では早起きできないのだ。

一方、かーちゃん。
八ヶ岳に来ようが、来まいが、変わらない。
そして、毎日ヨガをする。

かーちゃんに聞くと、それは「フローヨガ」というものである。
Arisa先生という、YOUTUBEの動画を見ながら、1時間行っている。
きっかけは、Arisa先生が、次女のダー子に似ているかららしい。

で、今日は、たまたま八ヶ岳で早起きできた。

すると、
こぬか雨の降る庭を見ながら、かーちゃんがフローヨガをしていた。

えらいなぁ。。。といつも思う。
とーちゃんには、とてもじゃないが真似はできない。

ふとかーちゃんの後ろ姿を見ると。
痩せた。

もう一回言おう、

確実に痩せた!!!


そう、かーちゃんは「フローヨガ」を1年半続けて、確実に痩せた。
とーちゃんが言うのだから、間違いない。

やるなー、かーちゃん!
はるな愛かと思ったよ。(ほめ言葉になっていない?)

かーちゃんは、はるな愛に、ちょっと似ているのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?