見出し画像

第27集 山の声(2019/6月 山梨)

地球上の様々な存在たち。私が写真から感じたその声を写真と一緒にゆっくりと眺めてみてください😊

今回は、昨年訪れた山梨での作品からお届けします。長野へ移住する前に、移住先の候補として山梨も検討していたので、あらためて山梨もいいところだなと思います✨

写真を観る時に、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱

それでは今回もごゆっくりどうぞ😊

それでは、今回もごゆっくりご覧ください😊



























「いつでも動ける準備をしているよ✨」


















「ひとりの時に、ひとりじゃないと感じるんだ」
















「無理に何かをしなくてもいいの」


















「遠くからでもちゃんと分かってるから✨」
















ここまでご覧頂きありがとうございました!
有料記事をご購入の方は、さらにたくさんの自然からのメッセージを受け取って頂くことができます✨是非、ご覧ください😊
また、ご希望の画像データをメールでお贈りすることもできます。

ここから先は

543字 / 10画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?