見出し画像

「知っている」という選択肢。

みなさん知識量は、収入に直結することをご存じですか。


知識量がある人は、その知識を活かし「知識労働」というものができるようになります。


逆に、時間を切り売りして時給、月給で働くことを「肉体労働」といいます。


知識労働ができることにより、同じ24時間でも産み出せるお金が変わってくるということです。


これに、必要なのが情報を取ろうとする姿勢です。


世の中には、貴重な情報を無料で提供してくれる場所があります。


みなさん、他の人の人生が少しでもよくなってほしいという気持ちで貴重な提供しています。


なんか、怪しい。だけで、そんな世界を、知ろうとしないのはもったいない。


その怪しいと感じている場所に、今あなたが困っていることを解決してくれる糸口があるかもしれない。


その情報が、人生を助けてくれる瞬間が必ずあります。


私自身、今を変えたい、時間を切り売りしてる状況からどうしても抜け出したい。そんな気持ちから、重い腰を上げ、情報をとるという行動を起こしました。


正直、初めは情報ってそこまで必要なのかな?と思っていましたが。


今では、情報の差が人生の方向を変える一手になってくると実感しているところ。


時間は命と同じです。


知るだけでも違うかもしれない。

そんな、ちょっとした気持ちでいいんです。


自分や家族、周りの人に必要になってくるであろう情報を自分から知っていく。


これをみたあなたが、選択肢を広げることを望むなら、飛び込んでみたときに必ず得られるものがあるはずです。


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性の高い情報を毎日無料で得ています。


情報はWowAppで配信されています。ぜひ私と一緒に勉強しましょう!
(iPhoneの方はパスワード登録時にフリックが使えないという不具合あり。登録はできますが、ちょっと相性は悪いみたいです(^^;)


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌