蓄積疲労

蓄積疲労・・・最近入ってきた新人の方に言われた。今は、新規オープン直後で皆気が張ってる。既に頭が回らず体もしんどい。

だけど、ここで辞めたら更に身体が動かなくなるのでは?いや、いつまでもスキルが伸びない仕事をやり続けるわけには行かないが、他の業界にも行けないし、悩みは尽きないしで八方塞がり。

独り言が止まらない、落ち着かない、ぼっとする。やはり、鬱か適応障害の始まりかな?

段取り立てるのも、人と関わるのも苦手だから清掃の仕事を始めたのに、実際は時間に追い詰められ、縛られ人に気を使うではないか!

本末転倒とは如何これに!

#ストレス #転職 #退職 #清掃
#ブルーカラー #肉体労働 #疲労 #鬱 #適応障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?