見出し画像

~誰にでも、理想の幸せな人生は叶えられる~

10年以上前、20代の前半のときに

張りつめてやっていた仕事中の事故で、入院して動けなくなった病床で頑張ってきたことが水の泡になった気がしてた時😭

たまたまTVで
.
どなただったか思い出せませんが、有名な「大女優」の方のお母さんが言った一言が紹介されていました📖
.
「火事や泥棒にあっても奪われないものを身に付けなさい。」
.
というワンフレーズが印象的でした。


幸せな人生や夢を叶えるのに必要なものに、お金がまずどうしてもあると思います。
.
お金がないとしたいこともできない。
.
時間の余裕もない。
.
そもそも一般の「働かせるお金」がない人は、働いてお金を稼がなければなりません。
.
投資家や経営者でない限り、それがエンドレスでリタイアまで続いていく。というのが今までの一般的で代表的なライフスタイル。
.
でも、したいことをして、時間もちゃんと作れて、心の余裕があってほしい。
.
そんな人が増えている現代は副業も盛んで、アーリーリタイアメント〈FIRE〉を志している方がたくさんいますね🍀😄
.
そんなとき、
本当に幸せな人生を送りたい。
いつかはお金も多めに入ってくるようにしたい。
.
そんな人には、「無形資産」を築いていくことが着実な〈成功〉へのポイントとなります。
.
◇智恵や、人脈は成功へと導いてくれる。
.
◇アイディアや特許、著作権は働けないときも働いてくれる。
.
◇能力、技術を磨くとそれを求める人が価値に見合ったお金を払ってくれるので収入が高くなる。
.
この3つのポイントは、お金がなくても確実に作っていけるものです🍀😄
.
しかも、自分の好みに合わせられます😊✨
そして波長が合う人やモノ、好きなことだから苦にならなくて
.
「もうすでにその場から幸せな理想の人生が叶って」います✨😊❤
.
この3種類をまず準備していけば、人生は必然的に、豊かで幸せで満たされている状態になるのです✨😄🍀
.
誰でも自分に合うように、誰にでもできる。分かるとシンプルで簡単な、幸せ成功法則です❤😄
.
お金があるだけでは幸せじゃない。
このポイントには幸せの要素が全部 詰まっているのです✨😊
.
#本当の成功とは
#幸せ成功法則
.
《最高の自分》のシナリオを妄想して
.
そこに辿り着くために必要なスキル、経験、体験、人脈、知識、技術を磨く段取りをしていきましょう✨😊🌻
.
#新しい時代の働き方
#アフターコロナ
#コロナ時代
#幸せな生き方
#人生設計
#マインドフルネス
#マインドセット
#成長マインドセット
#ビジネス
#コロナに負けるな
#最高の人生
#未来は選ぶだけ
#totalbeautylifeproducer
#マインドブロックを外す美容師
#夢を叶える方法
#引き寄せ は自分で準備する
#未来設定
#自分市場最高
#トータルビューティープロデューサー
#safarijapan
#コーチング
#お悩み相談
#幸せな人生
#お金
#withコロナ
#第2波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?